フォト

Mountain Paradise

Road Heaven

Cycle World

Blog MURA

Twitter

ARA! リンク

リンク

« シェイクダウンはリス山ライドで | トップページ | 春の里山ぶらりお散歩ライド »

2016年4月 2日 (土)

FATの行方は・・・

Ke

 

昨夜の意味深なエントリー。

エイプリルフールのネタでございましたcoldsweats01

欲しい、欲しいと言い続けているFATバイクはまだ手に入れておりません。

1年に1度の洒落ということで、どうかご容赦を・・・。

 

で、エントリーの中で書いていた4月9日(土)リス山ライドに関しては本当です!

本当にライドしちゃいます! 

これは嘘ではないので、みんな来てね~!

 

【2016 祝・解禁!リス山トレイルライド IN 綾部】  

綾部にも待ちに待った春がやってまいりました!

もう雪はないぜ!

ということで、今年初の告知ライドいっちゃいます!

 

◆開催日時

4月9日(土 AM10時集合出発

※雨天の場合は4月17日(日)に順延いたします

集合場所

京都府綾部市睦寄町在ノ向10

あやべ温泉下 「二王公園」 奥のアスレチック遊具のある芝生広場駐車場

走行内容

下見・安全確認を考え、DHルートをピストンいたします(往路復路同じ)。

約2時間の押し登り(担ぎ無し)のあと、ランチポイントで昼食タイム!

昼食後は約2.5kmのDHを満喫していただきます♪

1本では走り足りないので、ハーフコースを何度か往復しましょう!

走行後は「あやべ温泉」で湯ったりするもよし、名物:上林地鶏を喰らうもよし。

参加申込

コメント欄に一言、参加表明をお願い致します。

当日のドタ参も大歓迎!

但し、予めお申し込みいただいた方が全員揃った時点で定刻よりも

  早く出発する場合がありますのでご注意を!

注意事項

※開催判断ですが、前日17:00のYahoo!天気予報で綾部市に雨マークがあり、

  降水確率50%以上の場合順延予定とし、怪しい場合の最終判断は

  当日AM6時時点の実際の天気を見て決定いたします。 

  順延の場合、弊ブログ&Twitter(@ARAnb8c)にてお知らせ致します。

  雨天の場合は4月17日(日)に順延いたします

※山に突入しますと、水・食料を調達出来ませんので十分な量をご持参ください。

  特に飲料水は多めにご持参されることをお勧めいたします。

※パンク・怪我等、不測の事態に備えた装備をご持参ください。

※走行に関する一切は自己責任ということでご了承ください。

※災害等の影響で倒木・崩落等があり、思うように走行出来ない事が

  あるかもしれませんがご了承ください。

※普段、本格的なトレイルライドを満喫されている方には物足りない

  内容となるかもしれませんが、どうかご容赦ください。

※当日、集合時間に遅れそうな方は必ずご連絡ください。

  連絡の無い場合は定刻に出発致します。 連絡先 BRB05037@nifty.ne.jp

※集合場所周辺にはコンビニ等、一切ありません! 食料は事前の準備を!

※ヘルメット、各種プロテクター等、安全装備は必ずご装着願います。

※合言葉は今年も【骨折禁止sign01

 

参考画像

Cimg5112_2


にほんブログ村

« シェイクダウンはリス山ライドで | トップページ | 春の里山ぶらりお散歩ライド »

自転車」カテゴリの記事

コメント

や、やられたーーーーーー(笑)

なんぢゃそらぁ💢
ARA! さん、こんばんは。
・・・・・9日は行くつもりでしたが・・・・・信用して・・・いい・・・のかな?

しばらく様子を見ましょう。

酷い酷いわ、あんなに信頼していたのに(笑)
でも、実現するのは、秒読み段階ではないのですか?
9日は残念ですが、大事な用事が2件もあり不参加になります、残念です…本当に残念です(涙)今年初のリス山だと言うのに。

lol
bleah
騙された

フフッ、多くの方が釣られましたね。
ファットな奴らの出現がベストタイミングとなったのでしょうか(笑

いやいやいや、くすぶる物欲の炎は消えることはありません!そんな気がします(>_<)
9日はまだ未定です~

Tomoyanさま
たんくさま
たかさま
師匠
(兵)てつさま
めがねカッパさま

大変申し訳御座いませんでした!
ただ・・・ただ・・・FATの炎はブスブスと
くすぶっております・・・。
その内、本当の報告が出来るかも??

ということで、9日のライドは本当ですので
是非是非ご参加くださ~~い!

FATは欲しいですね。自分もKONAのFAT狙ってます!

あんずだいすきさん>
初めまして。
ご訪問&コメントありがとうございます。
FATいいですよね~。
豪快にトレイルを走るもよし、
ボケェ~と林道サイクリングするもよし。
乗ってみたいです!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130700/63420509

この記事へのトラックバック一覧です: FATの行方は・・・:

« シェイクダウンはリス山ライドで | トップページ | 春の里山ぶらりお散歩ライド »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ