フォト

Mountain Paradise

Road Heaven

Cycle World

Blog MURA

Twitter

ARA! リンク

リンク

« 緊急告知!G.Wだよ全員集合ライド日追加! | トップページ | G.Wだよ全員集合!里山トレイルライド IN 綾部の巻 »

2016年4月29日 (金)

MTBerはHがお好き

京都府宮津市・・・

京都府の北に位置する市で、世帯数8,675  推計人口18,969人(H28.3.31現在)。

日本を代表する観光名所:日本三景「天橋立」がある街。

海に山に、素晴らしいロケーションが豊富にあり、アウトドア遊びに最適な街である。

数年前から始まったサイクルイベント 「TANTANロングライド」 の発着点ということで、

自転車乗り的にも素敵なロケーションが豊富な宮津市。

 

そんな宮津市にある極上トレイルが通称:Hパーク。

G.Wトレイルライド第1弾として行ってまいりました。

さぁ、どんなキャッホーでイエ~イなライドになったのでしょう?

早速レポート開始!

 

Cimg6335
 ↑ 見よ、この綺麗なトレイルを!コチラが宮津が誇る極上トレイル:Hパーク

H1
 ↑ 早速1本イッちゃいましょう!

H2
 ↑ キャッホー!

H5
 ↑ 本日の相棒は「kazuhiro 自転車生活ブログ」のkazuhiroさん

Cimg6326_2
 ↑ あっという間に1本下り切りましたよ

Cimg6327_2
 ↑ 登り返して、もう1本おかわりとイキましょー

Cimg6330
 ↑ 2本目にイク前に絶景タイムとまいりましょう

Cimg6331
 ↑ 宮津市街と日本海一望eye エエ眺めやー!

Cimg6332
 ↑ 絶景を楽しんだあとは・・・先程とは少し毛色の違うルートへGO!

H3
 ↑ よっこらしょ

H4
 ↑ ハイ、メイク撮ったどー!

Cimg6333
 ↑ トレイルを抜けた所で我々を待ち構えていたのは・・・
    Hパークのビルダー:hitmanさんと宮津MTB乗りの相談役:めがねカッパさん

 

昨年10月以来の訪問となった宮津:Hパーク。

コチラの主:hitmanさんのおかげで、さらにMTB天国なトレイルになっておりました。

ただ、残念だったのは路面状況。

前日までの雨でかなり濡れ濡れ。

水捌けの良いトレイルとはいえ、路面保護を考えて、

早々に切り上げさせていただきました。

う~ん、今度はドライな時にたっぷりHしようっと!

後ろ髪を引かれつつ、今回はおしまいっ!

 

本日のオマケ画像

Cimg6337
 ↑ 1本走っただけでこの通りでしたsweat02

 

本日の告知

○4月30日(土)

○5月 2日(月)

綾部リス山でトレイルライド開催!

詳しくはコチラで・・・「G.Wだよ全員集合ライド IN 綾部」    

 


にほんブログ村

« 緊急告知!G.Wだよ全員集合ライド日追加! | トップページ | G.Wだよ全員集合!里山トレイルライド IN 綾部の巻 »

サイクリング(MTB 27.5インチ)」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

今日はトレイル保護も考えて、泣く泣く断念しましたが、次はベストコンディションの時におじゃませてもらいます。まじで高速入り口まで行ってました。

ようこそお越し下さいました!
でも、昨晩の雨が思ったより強かったようです。
トレイル路面保護のためご配慮ありがとうございます。
また、いいコンディションの時にhitman氏とお誘い致します~(^.^)

ARAさん
宮津に来ましたか。
知らなかった。
実際はこの前約束したミートパイを木曜日に買いました。
また宮津に来る時、帰る前に渡したいと思っています。(冷凍だから)
もちろん渡す機会がなかったら私は楽しんで食べますけどwink

ところで、宮津の新トレイルはどうでしたか。私はまだ走る機会がなかったです。
残念ですが多分GWの間に山に行けません。

tomoyanくん>
この日は残念ながらbadコンディションでしたね。
また天気の良いときにお邪魔しましょう!
ということで、次は2日やね♪

めがねカッパさん>
激励有り難う御座いました!
やはり、ちょっと路面状況が悪かったですね。
また今度是非天気の良いときにご一緒させてください!

師匠>
ミートパイ食べたいです!
次回もらいにいきますね!
また山も一緒に走りに行きましょう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130700/63548331

この記事へのトラックバック一覧です: MTBerはHがお好き:

« 緊急告知!G.Wだよ全員集合ライド日追加! | トップページ | G.Wだよ全員集合!里山トレイルライド IN 綾部の巻 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ