フォト

Mountain Paradise

Road Heaven

Cycle World

Blog MURA

Twitter

ARA! リンク

リンク

« MTBerはHがお好き | トップページ | リス山に集いし勇者たち »

2016年5月 1日 (日)

G.Wだよ全員集合!里山トレイルライド IN 綾部の巻

京都府綾部市・・・世帯数13,705世帯 推計人口33,509人(平成28年4月1日現在)

京都府のやや北部に位置する市で、グンゼ、合気道、新宗教大本 等発祥の地。

舞鶴・若狭と福知山・京都を結ぶ交通の要衝。

市の木:松

市の花:梅

市の鳥:いかる

市のゆるキャラ:まゆピー、けし太君(消防のマスコット)、あやちゃん(食のマスコット)

 

こんな綾部にある里山トレイルを楽しもうということで当ブログにて告知したところ、

市内外からご参加いただき、総勢8名でのコラボライド実現の運びとなった。

一体どんな楽しいMTBライドになったのか!?

早速レポート開始っ!

 

Cimg6345
 ↑ 集合場所には早くからMTBer’sの姿が・・・

Cimg6346_2
 ↑ FATの参加者も・・・

Cimg6347
 ↑ いつ見てもゴッツイな~

Cimg6354
 ↑ ということで、今回の参加者は(参加表明順)・・・
    舞鶴の鉄人こと「kazuhiro 自転車生活ブログ」管理人:kazuhiroさん

Cimg6355
 ↑ この度お仕事の関係で舞鶴に赴任されたsj666さん
    『京都府北部悪路研究会 舞鶴支部』 めでたく増員です

Cimg6351
 ↑ NEWマシン?でリス山初見参の「今日はなにしよ?」管理人:たんくさん

Cimg6350
 ↑ お隣:福知山市からのご参加はひろさん・・・アレ、マシン変わりました?

Cimg6352
 ↑ 前回はオールマウンテン、今回はFATでのご参加は大阪の明智さん

Cimg6349
 ↑ 兵庫県民で最も多くリス山を走る男「room taka」のTAKAさん

Cimg6353
 ↑ 昨年12月以来のご参加は、京丹波のタキムラさん

Cimg6348
 ↑ 恒例:集合写真の撮影をしたら・・・

Cimg6356
 ↑ トレイルへ向けてGO!

Cimg6357
 ↑ で、トレイルIN! ここから2時間の押し登りスタートsweat01

Cimg6358
 ↑ 休憩中もMTB談義に花が咲きます

Cimg6371
 ↑ 新緑に癒されますな~~

Cimg6359
 ↑ 休憩を多めに取りながら何とか登り切り・・・

Cimg6361
 ↑ ランチポイント到着~! メシにしましょー!

Cimg6360
 ↑ 早速キッチンを設営してっと

Cimg6364
 ↑ 今回のメニューはチャーハンセットrestaurant いっただきっま~す!

Cimg6365
 ↑ さぁ、喰ったら走りましょう! まずは支線のYDルートから

Y1
 ↑ ヒャッホー!

Y2
 ↑ キャッホー!と走って・・・

Cimg6368
 ↑ ハイ、登り返し~sweat01

Cimg6369
 ↑ みんな~置いてかないで~sweat02 アラフィフの私が殿を務めますcoldsweats01

Cimg6377
 ↑ さぁ、登り切ったらメインディッシュ:YGルートです! 準備をしてっと

Cimg6378
 ↑ さぁ、まいりましょうか!

Cimg6379
 ↑ みんな準備はイイかー!? イエ~イ!の図

Ri1_2
 ↑ レッツゴー!

Ri2
 ↑ キャッホー!

Ri3

Ri4

Ri5

Cimg6381

Cimg6382

Cimg6385

Cimg6387
 ↑ キャッホー♪ ワッショイ!と盛り上がりつつ、無事下山

Cimg6388
 ↑ 帰りの道中もワイワイ楽しく帰りましたとさ

 

ということで、走った、走った、走りまくりましたのG.W告知ライド第1弾。

結局この日はYDルートを1本、メインのYGルートをフルコース1本と、

クォーターコース1本の計3本楽しませていただきました。

いや~やっぱり皆でワイワイガヤガヤライドは楽しいですね~。

皆さん、また是非お越しください!

 

ということで、明日2日(月)も同じ場所でライドいたしますよ~!

詳しくはコチラで・・・「G.Wだよ全員集合!里山トレイルライド参加者募集!

ドタ参大歓迎! 

※ドタ参の場合、参加賞が御用意出来ない場合があります悪しからず

 

皆さん是非是非ご一緒いたしましょう!

 


にほんブログ村

« MTBerはHがお好き | トップページ | リス山に集いし勇者たち »

サイクリング(MTB 27.5インチ)」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

毎度大人数でのライドですね。こちらは本日二人でのトレイルライド、半日でしたが楽しめましたよ。

ARA! さん、こんばんは。
お世話になりました。いつもながら楽しいトレイルです。
あのぉ、下から7枚目の写真、ボクの後ろ頭に写ってはいけないものが憑いてる気がしますが、気のせいですかねぇ。ま、このたんくちゃんに悪さできるお化けなんぞおりませんけどね。

明日!よろしくお願いしまーす!

お疲れ様です。
今回も楽しまさせていただきました。
動画は以下にアップしてます。
https://youtu.be/SUiupMgMvyE

TAKAさんばっちり頂きました(^^)

こんばんは。
明日もよろしくお願いします。
動画綺麗に滑ってましたね、良い物観れました。

てつさん>
MTBの輪が広がり有難いのですが、
綾部で開催しても、参加の綾部市民が
私だけという・・・ちと寂しいですね。
大人数ということで、事故・トレイル保護には
十分配慮したいと思います。

たんくさん>
人三倍そっち系の話には弱い私・・・
動画を確認しまくりましたが、
ちょうど、この切り取った画像の時は
日光がザックに当たっている瞬間でした。
恐い系のものではありませんでした・・・あ~良かったdash

Tomoyanくん>
チィース! よろしこ!

ひろさん>
お疲れさまでした!
たかさんの、バッチリですねwink

たかさん>
遠路ありがとうございました!
明日も宜しくお願い致します!
明日はメイクがあるのかな??

 一年ぶりの綾部ライド堪能できました。
天気は良いし、気温も適温、路面も最高
みんなでワイワイと文句なしの最高な一日でした。

 登り最速の人のメイク動画がありますが、自転車振りすぎて写りが
芳しくないです。7:00過ぎくらいにあります。音うるさいのでお気をつけて。
https://youtu.be/iviJe6ONbbI

明智さん>
リス山ライドお疲れさまでした!
お楽しみいただけたようで何よりです♪
またご一緒してくださいね。
宜しくお願い致します。

You are my inspiration , I have few web logs and very sporadically run out from to brand. Theriault

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130700/63548269

この記事へのトラックバック一覧です: G.Wだよ全員集合!里山トレイルライド IN 綾部の巻:

« MTBerはHがお好き | トップページ | リス山に集いし勇者たち »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ