フォト

Mountain Paradise

Road Heaven

Cycle World

Blog MURA

Twitter

ARA! リンク

リンク

« 2016年4月 | トップページ | 2016年6月 »

2016年5月31日 (火)

新ルート探索ライド IN リス山

連日連夜の消防団訓練の間隙を縫って綾部:リス山へ行ってまいりました。

ホームコースということで通いまくっているのだが、実はまだまだ未踏のルートが

無数にあるということで、今回はそのうちの1つへ突入することに・・・。

 

ご同行いただいたのは・・・

kazuhiro 自転車生活ブログ」のkazuhiroさん

The world of Tomoyan~SEASON 2~」のTomoyanくん

前日、私の突然のつぶやき(twitter)に反応していただきました。

 

さぁ、一体どんなルートだったのか?

早速レポート開始!

 

Cimg6505_2
 ↑ トレイルIN!

Cimg6508_2
 ↑ いつ来ても、何度来ても、綺麗な素晴らしいトレイルですな~shine

Cimg6506_2
 ↑ ま、でも、登るのはシンドイけどね~coldsweats01

Cimg6510_2
 ↑ 29erの走破力を活かし、激坂も乗って登る人

Cimg6511_2
 ↑ そんなこんなでいつものランチポイント到着~!

Cimg6512_2
 ↑ この日のメニューはコチラ! これからの時期は冷やし系がよろしいな~♪

Cimg6513_3
 ↑ さぁ、喰ったら探索にまいりましょう! 地形図を見ながら・・・

Cimg6515
 ↑ “鬼が出るか蛇が出るか”分からない新ルートということで、
    マシンは置いて、身体1つで探索しております

Cimg6514
 ↑ 序盤、なかなかのエエ雰囲気に気分も上々up

Cimg6516
 ↑ と、思いきや、あれ? 背中に哀愁が漂ってるぞ・・・
    実は良かったのは最初だけ、700mほど進んだところでルート消失sweat02
    で、トボトボ登り返しているの図・・・残念ながらこのルートはダメでした

Cimg6518
 ↑ ランチポイントまで登り返し、記念撮影するの図camera

Cimg6520
 ↑ 気を取り直し、メインルートを楽しみましょう!

R51
 ↑ レッツゴー!

R52
 ↑ イエ~イ!

R53
 ↑ キャッホー♪

Cimg6521
 ↑ あっという間に里がこんな近くに・・・

Cimg6522
 ↑さぁ、残り数分楽しみましょー!

R54
 ↑ それいけワッショーイ!

R55
 ↑ どりゃーー!

Cimg6525
 ↑ 何事もなく走りきり、無事下山の図

 

ということで、登った、探った、走りましたの綾部:リスと逢える山。

期待大で臨んだ新ルートでしたが、結果は撃沈down

ま、しゃーないね。

でも久々の新ルート探索はワクワク・ドキドキで楽しかったな~note

これもMTB遊び・山遊びの醍醐味であると再認識したところで今回はおしまいっ!

                                                                


にほんブログ村

2016年5月28日 (土)

身体に厳しく、心に優しく・・・

Cimg6507

Cimg6509

                                                                            

消防訓練の間隙を縫ってお山へ。

身体はキツイけど、心は癒されますな~note

 


にほんブログ村

2016年5月25日 (水)

家近トレイル焼き鳥ライド

さて、先日もお話したように私は現在消防団の訓練漬けの日々。

へろへろになった心身をリフレッシュするにはやはり『山』でしょう!

ということで、いつもの「玄関開けたら30秒トレイル」へ行ってまいりました。

 

Cimg6499_3
 ↑ ハァァァァァ~~やっぱり山はよろしいな~~~♪

Cimg6500_2
 ↑ さぁ、そして本ライドの主役がコチラ!
    前回ご紹介した「PRIMUS フォールディングトースター」の出番です!

Cimg6501
 ↑ うひょひょ、コレ!コレ!コレがやりたかった! THE焼き鳥!

 

一言

Yaki

 

山で喰らう焼き鳥は最高でございます。

さぁ、これからも焼いて焼いて焼きまくってやるぞい!

 


にほんブログ村

2016年5月23日 (月)

消防の熱い夏始まる!

私は現役の消防団員である。

自分が消防団員だということに誇りを持ち、

『自分たちの街は自分たちの手で守る』 という郷土愛護の精神で、

地域防災のため日夜、全力で精進を続けさせていただいている。

今年で入団13年目、気持ち的にはまだまだピヨピヨのヒヨっ子のつもりだが、

今期は部長・小隊長の大役を仰せつかったため、春から悪戦苦闘中である。

 

そして、今まさに綾部市消防団は1年で最も忙しい時期を迎えている。

消防ポンプの正確・迅速な操作を披露する「消防ポンプ操法」を筆頭に、

正しい姿勢・服装の着こなしなどの規律面が問われる「姿勢・服装点検」や、

小隊・中隊訓練、実火災想定訓練等々、日頃の訓練の成果が試される、

「団長点検」なるものが綾部市消防団全12分団で開催されているからである。

もうこれから1ヶ月間は夜間も含め、2~3日に1回の割合で訓練をするという、

まさに 消防の熱い夏が始まるのである。

 

6月の日曜日は全て訓練だし、こりゃお山へ行ってる余裕がないぞsweat01

ということで関係各位、1ヶ月後に山で会いましょう!

 

【団長点検とは】

日ごろの訓練の成果を市民のみなさまに公開する形で消防団長が

消防団員の規律や指揮命令の的確さ、機械器具の適切な取扱いなどを

毎年市内すべての分団を点検し、評価するものです。

※綾部市公式サイトより

 

Dsc_0398

Dsc_0399

Dsc_0388

                                                                      

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2016年5月21日 (土)

PRIMUS フォールディングトースター導入!の巻

私のMTBライフの中で走ることと同じくらいの比重で楽しんでいるのが山飯タイム。

もうね、クソジジイなんでね、黙々と走るだけちゅうのは色んな意味で辛いんす。

ということで、少しでも山飯タイムを充実したものにすべく、アレやコレやと

様々なグッズを導入しているのだが、今回また新たなグッズをGETしたのでご紹介。

ハイ、それがコチラ↓

Cimg6494
 ↑ なんだ、この平べったいモノは!?

Cimg6488
 ↑ ガスコンロで使用するモノで御座います

Cimg6482
 ↑ ハンドルを延ばし、本体を立ち上げると完成~!

Cimg6489
 ↑ これでなんでも網焼きにしちゃいましょう

Cimg6484

                                                                                                                                     

【PRIMUS フォールディングトースターⅡ型】

◆コンパクトに収納でき携帯に便利な折りたたみ式トースター

◆ガスコンロ専用

◆収納サイズ:14.3×16.8×1.1cm

◆重量:169g(実測)

◆素材:ステンレス

 

これでね、山プチBBQをしてやろうって魂胆なんですぜアニキ。

へ、へ、へhappy01

アレもコレも焼きまくってやるぞい!

 


にほんブログ村

2016年5月19日 (木)

クラッシュの代償

先日のリス山ライドでは見事な 『顔着』 をメイクした私coldsweats01

※詳しくはコチラの動画で・・・「2016 G.W リス山でクラッシュ!の巻

Rc1
  ↑ ヤバイ!

Rc2
 ↑ うわーーーーーー!

Rc3
 ↑ ドォグワァシャ!!

 

おかげさまで私のキュートなお顔は無傷だったのだが、その代償がコチラ↓

Cimg6464
 ↑ 愛用の100% RACECRAFT ゴーグル

Cimg6470
 ↑ よく見りゃ、レンズに深~い傷がsweat01

Cimg6472
 ↑ ということで、早速替レンズをGET!

 

【100% RACECRAFT・ACCURI・STRATA ゴーグル用 レンズ:クリア/ダブルレンズ】

曇の原因は外気と内気の温度差によって起こります。

これを2枚のレンズで内側と外側の間に空気の層を作り、曇る原因を解消します。

 

Cimg6476
 ↑ 今回はWレンズのモノにしたので肉厚ですな

Cimg6479
 ↑ サクッと交換完了! やっぱ新品のレンズはエエな~♪

 

エエね~エエね~新品レンズ。

ピッカピカの真クリアで視界良好!

さぁ、これでお山へ突撃だぁ!!

 


にほんブログ村

2016年5月17日 (火)

激安インナーで快適自転車生活

これからの季節、山は危険が一杯!

ハチ、虻、蚊、ヒル、ダニ、クモなどなど・・・

なるべく素肌を晒さないよう、年がら年中長袖・長ズボン(長インナー)を着用の私。

山中での視認性を考えると少しでも派手なカラーのモノを着たいところ・・・

ということで、インナーを新調。

それがコチラ↓

 

Cimg6340
 ↑ ワークマン #1025 クロスワーク立体成型長袖ローネック

Cimg6342
 ↑ 同色で分かりづらいが、背中のクロスで姿勢をサポートしてくれます

 

#1025 クロスワーク立体成型長袖ローネック 980円

ウォーキング、ランニング、さまざまなスポーツシーンに!

充実機能でこの価格を実現しました。

・サイズ/フリー(F)
・適応サイズ
・胸囲/84~110cm
・身長/160~185cm
・素材/ナイロン90%・ポリウレタン10%

 

庶民の味方:ワークマンブランドで御座います。

お値段、たったの980円!

でも安物と馬鹿にするなかれ。

このG.W中のライドで何度か着用しましたが、なかなかイイ!

汗の乾きも早いし、何となく姿勢がサポートされてる感じ!?

まさに『こんぷれっしょんうぇあー』 的な着心地。

あくまでも 「的な」 ねwink

ま、980円のモノに多くを望んではいけません。

で、色鮮やかなオレンジに合わせるアウターといえばコレしか御座いません!

ハイ、コレ↓

 

Cimg6343
 ↑ 日本消防協会公認グッズ 火消エアスルーTシャツ

Cimg6344
 ↑ 火消の文字にシビれる~!

 

オレンジに最も良く合う色といえばコレでしょ!

そう! 我ら消防団カラーで御座います。

うひょーカッコイイー!

ということで、今ここに郷土愛護の精神と趣味が見事に融合したのでありました。

めでたし、めでたし。

 


にほんブログ村

2016年5月15日 (日)

奇跡のコラボ IN 亀岡トレイル 動画編

『クロスカントリーな3人』 と 『ペダルを漕ぐのを放棄した3人』が奇跡の合体!

亀岡トレイルでの珍道中を動画にてどうぞ!

 

※画質720pでご覧ください

 


にほんブログ村

2016年5月12日 (木)

2016 G.W リス山ライド 2days 動画編

先日は私のとってもおドジな姿をお楽しみいただきましたが、

今宵は少しマトモに走っている姿も・・・

ということで、4/30と5/2に実施した走行会の模様を動画でどうぞ!

 

※画質720pでご覧ください

 


にほんブログ村

2016年5月10日 (火)

2016 G.W リス山でクラッシュ!の巻

2016 G.WはMTBライドを堪能。

で、やっぱりヤラかしております。

私のとってもおドジな姿をどうぞcoldsweats01

 

※画質720pでご覧ください

 


にほんブログ村

2016年5月 8日 (日)

2016 G.Wの締めは亀岡でハッピーライド!の巻

なんだかんだでエンジョイさせていただいた2016 G.W。

エンジョイライド その① その② その③

その最後を締め括るのは京の奥座敷:亀岡トレイルで御座います。

 

実はこの日、京都のベテランライダーで「やまゆき 山&雪 =山で遊ぼ=」管理人の

やまゆきさんが亀岡トレイルを走るという情報をキャッチした私・・・

“それなら亀岡トレイルで落ち合いましょう” ということで、

久々にご一緒することになったのでありました。

さぁ、一体どんな楽しいライドとなったのでしょう。

早速レポート開始!

 

Cimg6432
 ↑ 亀岡側からお迎えするのは・・・
    「今日はなにしよ?」 管理人:たんくさん
    「MTB Freerider TK-Rの自由落下な日々」管理人:TK-Rさん

Cimg6434
 ↑ 集合場所目指し、エッチラ・オッチラ登っておりますsweat01
    亀岡トレイルへのアプローチ林道名物といえばコチラの滝

Cimg6435
 ↑ そしてもう1つの名物がコチラの崖登りsweat02

Cimg6436
 ↑ DH機も登っておりますhappy01

Cimg6438
 ↑ 崖登りを達成し、休憩中の我々の前に現れたのがこのマシン!
    京都の御大:やまゆきさんで御座います。
    ご一緒するのは昨年4月の京都トレイル以来ですね~

Cimg6439
 ↑ 今回、やまゆきさんとご一緒されているGIANTと・・・

Cimg6445
 ↑ もう一丁GIANT! クロカンマシンで御座います

Cimg6458
 ↑ 我々のマシンは・・・黒の一連星と連邦の白い奴

Cimg6460
 ↑ 極めつけは青い巨星・・・ハイ、見事に下り寄りですね~

                                                                   

登りという登りはほぼ押し歩きでトレイルインした我々の目の前に颯爽と

現れたやまゆきさん御一行様は全員クロカンスタイル。

今ココに「漕いで登ることを放棄した3人」 と 「クロカンチーム3人」の

奇跡のコラボが実現したのでありますshine

 

Cimg6440
 ↑ そんな奇跡のコラボを撮るやまゆきさん・・・を撮る私camera

A1_2
 ↑ それでは皆仲良く山頂を目指しましょう!

A2

Cimg6441
 ↑ 作品名 【漕いで登る人 押して登る人】

Cimg6444
 ↑ んで、DH起点に到着~!

Cimg6446
 ↑ 奇跡のコラボメンバーで記念撮影camera

Aa2
 ↑ さぁ、それでは走っちゃいましょう!

Aa1
 ↑ イヤッホー!

Aaa1

Aaa2

Cimg6448
 ↑ さぁ、どんどん参りましょう!

Cimg6449

A25

A3

Cimg6453
 ↑ 1本走り切り、ここでやまゆきさんチームとはお別れ・・・
    このあと、京都市内へ向かうトレイルへINされるとのこと
    楽しいコラボライド本当にありがとうございました!

Cimg6454
 ↑ さて、我々チーム・・・1本では物足りないのでもう1本イキましょー!

Cimg6455
 ↑ 途中、カフェインチャージをしてっと・・・

Cimg6456
 ↑ トレイルインで飯にしましょうか
    今回、クロカンチームとのコラボということでバーナーを封印していた私wink

Cimg6457
 ↑ 喰ったらこの日2度目の崖登りsweat01

Cimg6459
 ↑ この日2度目のDH起点鉄塔下にて

A4
 ↑ さぁ、2本目参りまショー! 2本目はガレルートをイキます
    この日の我々の合言葉は『大人のスピード』

A5
 ↑ キャッホー!

A6
 ↑ イエ~イ!

A7
 ↑ 我々独自解釈の『大人速度』でバインバイーンと下ってきましたbleah

 

ということで、走った、走った、走りまくりましたのコラボライド IN 亀岡。

毛色の違うスタイル・マシンの6名でキャッキャッ♪キャッキャッ♪と

亀岡トレイルを楽しませていただきました。

MTBと一口に言っても、それはもう色んなスタイルがあり、

機材や走らせ方など、楽しみ方は十人十色。

今回も6人6色・・・大きく分けて2色ですが・・・のスタイルを見ることが出来、

ヒジョーに勉強になりました。

そんなスタイルの違う者同士が一緒に遊べるのがMTBのイイところ。

そして何と言っても、その全てを受け入れてくれる 『山』 の懐の深さに乾杯でっす!

 

で、久々の亀岡:ポテチ越えトレイルはどうだったか?

面白い! スリリング面白い!

年初から通いまくった「播州ガレガレトレイル」とはまた違うガレっぷり。

コチラは高速DHガレとでも言いましょうか。

ゆっくり走るとコケる → だから飛ばす → だからスリリング → で、ハッピー♪

まさに極楽トレイルで御座います。

あ~楽しかった♪

お山に感謝しつつ今回はおしまいっ!

 

さぁ、次は何処のお山へ行きましょうか!?

 


にほんブログ村

2016年5月 5日 (木)

続:G.Wだよ全員集合ライド IN 綾部

「綾部市 水源の里」を走ろう!

水源の里(綾部市上林地区)である。

そのネーミングの通り、自然豊かな素晴らしい地域。

アウトドア遊び、そして自転車遊びにも最適なお土地柄であるからして、

毎年秋にはこの水源の里地域を中心に綾部市が主催するサイクルイベント

里山サイクリング IN 綾部」が開催されている。

 

そんな水源の里のトレイルを楽しもうということで当ブログにて告知したところ、

府内外からご参加いただき、総勢17名でのコラボライド実現の運びとなった。

一体どんな楽しいMTBライドになったのか!?

早速レポート開始っ!

 

Cimg6390
 ↑ 集合時間の遥か前からスタンバイO.Kの遠征組の皆さま

 

さぁ、今回の参加者は・・・

Cimg6393
↑ 何と三重県からのご参加はリス山2回目となる「yattin♂の日記2」 yattin♂さん

Cimg6395
 ↑ 同じく三重県からマッシュさん

Cimg6392
 ↑ 同じく三重県から・・・Nguさん

Cimg6394
 ↑ 同じく三重県から・・・rideordie210さん

Cimg6396
 ↑ 同じく三重県から・・・Nniさん  三重からは5名のご参加がありましたshine

Cimg6400
 ↑ エセ神戸市民 「The world of Tomoyan~SEASON 2~」 Tomoyanくん

Cimg6398
 ↑ 本当の神戸市民 「room taka」 たかさん

Cimg6402
 ↑ NEWマシンを高々と掲げるのは「今日はなにしよ?」 たんくさん

Cimg5149_2
 ↑ 昨年11月以来のご参加は京都のおくっちさん
    ※画像は前回ご参加時のものです(ごめんなさい!)

Cimg6355
 ↑ 前回に引き続きご参加の京都府北部悪路研究会 舞鶴支部:sj666さん
    ※画像は前回ご参加時のものです(ごめんなさい!)

Cimg6403
↑ 舞鶴支部員が増えご満悦の支部長「kazuhiro 自転車生活ブログ」 kazuhiroさん

Cimg6397
 ↑ NEWマシンお披露目は「MTB Freerider TK-Rの自由落下な日々」 TK-Rさん

Cimg6399
 ↑ 前回に引き続き連続のご出勤は京丹波のタキムラさん

Cimg4312
 ↑ 昨秋以来のご参加は長岡京市のひこまろさん
    ※画像は前回ご参加時のものです(ごめんなさい!)

Cimg6401
 ↑ お隣:福知山市からのご参加はマサユキさん

Cimg2770
 ↑ 地元綾部から1年ぶりのご参加は骨折名人さん
    ※画像は前回ご参加時のものです(ごめんなさい!)

 

集まりも、集まった、総勢17名!

駐車場のアッチでMTB談義、コッチでMTB談義・・・花が咲きまくっております。

いや~楽しい! 実に楽しい! 1mも走っちゃいないがすでに楽しい!

ココでこれだけ楽しいんだから山に入ったら・・・sign03

 

Cimg6404
 ↑ 出発前のブリーフィングタイム

Cimg6406
 ↑ お山へGO!

Cimg6408
 ↑ トレイルIN! さぁ、ここからは2時間の押し歩きスタートです

Cimg6412
 ↑ 黙々と登っております

Cimg6413
 ↑ 勿論、休憩中もMTB談義!

Cimg6415
 ↑ エッチラ・オッチラ登り切り、ランチポイントに到着~!

Cimg6417
 ↑ さぁ、メシだ! 私は煙モクモクdash

Rr1
 ↑ で、喰ったら走りまショー!

Rr2
 ↑ まずはYDルートから・・・イヤッホー!

Rr4
 ↑ YDルートのジャンプセクションで遊ぶ

Rr5

Rr6

Cimg6418

Cimg6428
 ↑ YDルートを遊ぶ尽くしたら登り返し!

Cimg6429
 ↑ さぁ、いよいよメインディッシュのYGルートです♪

Rr7
 ↑ それではご安全にー!

Rr9
 ↑ ワッショーイ!

Rr8
 ↑ イエ~イ!

Rr3
 ↑ キャッホー!

Cimg6430
 ↑ ダァァァーーーーっと走って、あっという間に下山

Cimg6431
 ↑ で、無事駐車場に帰還

 

ということで、集まった、喋った、走りましたのリス山2ルート。

いや~楽しかった、実に楽しかった♪

これだけの人数が集まると、バイクも色んなタイプのモノが見られて

飽きませんな~。勿論MTB談義も終始咲きっぱなしで楽しゅうございました♪

ちょこっとメイクはあったものの、おかげさまで事故・怪我等なく全員無事に下山。

皆さん、お楽しみいただけましたでしょうか?

特に遠征組の皆さま・・・常連遠征組の皆さま、そして三重県組の皆さま、

遠路お越しいただき本当に本当に有難う御座いました!

次回は私が遠征させていただきますね~。

 

我々が通わせていただいているコチラのトレイルは、難しい所、危険な所が

少ないので、初見でも安全に楽しめますし、ロードからMTBに乗り換えた方や、

林道メインからトレイルデビューなんて方にも最適。

 

“MTBライドに慣れてないから皆に迷惑を掛けるかな・・・”

 

な~んて思案中の方も遠慮は無用!

次回は是非ご一緒致しましょう!

今年こそ女性ライダーの参加をお待ちしております!

最後に下心を出したところで、今回はおしまいっ!

皆さん有難う御座いました!

 

今回のオマケ画像                                                                                                                              

Dsc_0166
 ↑ 走行後の定番はコチラ:あやべ温泉で湯ったりspa

Cimg5146_2
 ↑ 綾部市消防団員である私と一緒なら入浴料\100引きですよ~♪

 


にほんブログ村

2016年5月 3日 (火)

リス山に集いし勇者たち

Cimg6405

Cimg6407

Cimg6409

Cimg6411

Cimg6414

 

「G.W告知ライドだよ全員集合 第2弾」は総勢17名の大所帯ライドにnote

皆さん本当にご参加有難う御座いました!

本編はこのあとスグ!

 


にほんブログ村

2016年5月 1日 (日)

G.Wだよ全員集合!里山トレイルライド IN 綾部の巻

京都府綾部市・・・世帯数13,705世帯 推計人口33,509人(平成28年4月1日現在)

京都府のやや北部に位置する市で、グンゼ、合気道、新宗教大本 等発祥の地。

舞鶴・若狭と福知山・京都を結ぶ交通の要衝。

市の木:松

市の花:梅

市の鳥:いかる

市のゆるキャラ:まゆピー、けし太君(消防のマスコット)、あやちゃん(食のマスコット)

 

こんな綾部にある里山トレイルを楽しもうということで当ブログにて告知したところ、

市内外からご参加いただき、総勢8名でのコラボライド実現の運びとなった。

一体どんな楽しいMTBライドになったのか!?

早速レポート開始っ!

 

Cimg6345
 ↑ 集合場所には早くからMTBer’sの姿が・・・

Cimg6346_2
 ↑ FATの参加者も・・・

Cimg6347
 ↑ いつ見てもゴッツイな~

Cimg6354
 ↑ ということで、今回の参加者は(参加表明順)・・・
    舞鶴の鉄人こと「kazuhiro 自転車生活ブログ」管理人:kazuhiroさん

Cimg6355
 ↑ この度お仕事の関係で舞鶴に赴任されたsj666さん
    『京都府北部悪路研究会 舞鶴支部』 めでたく増員です

Cimg6351
 ↑ NEWマシン?でリス山初見参の「今日はなにしよ?」管理人:たんくさん

Cimg6350
 ↑ お隣:福知山市からのご参加はひろさん・・・アレ、マシン変わりました?

Cimg6352
 ↑ 前回はオールマウンテン、今回はFATでのご参加は大阪の明智さん

Cimg6349
 ↑ 兵庫県民で最も多くリス山を走る男「room taka」のTAKAさん

Cimg6353
 ↑ 昨年12月以来のご参加は、京丹波のタキムラさん

Cimg6348
 ↑ 恒例:集合写真の撮影をしたら・・・

Cimg6356
 ↑ トレイルへ向けてGO!

Cimg6357
 ↑ で、トレイルIN! ここから2時間の押し登りスタートsweat01

Cimg6358
 ↑ 休憩中もMTB談義に花が咲きます

Cimg6371
 ↑ 新緑に癒されますな~~

Cimg6359
 ↑ 休憩を多めに取りながら何とか登り切り・・・

Cimg6361
 ↑ ランチポイント到着~! メシにしましょー!

Cimg6360
 ↑ 早速キッチンを設営してっと

Cimg6364
 ↑ 今回のメニューはチャーハンセットrestaurant いっただきっま~す!

Cimg6365
 ↑ さぁ、喰ったら走りましょう! まずは支線のYDルートから

Y1
 ↑ ヒャッホー!

Y2
 ↑ キャッホー!と走って・・・

Cimg6368
 ↑ ハイ、登り返し~sweat01

Cimg6369
 ↑ みんな~置いてかないで~sweat02 アラフィフの私が殿を務めますcoldsweats01

Cimg6377
 ↑ さぁ、登り切ったらメインディッシュ:YGルートです! 準備をしてっと

Cimg6378
 ↑ さぁ、まいりましょうか!

Cimg6379
 ↑ みんな準備はイイかー!? イエ~イ!の図

Ri1_2
 ↑ レッツゴー!

Ri2
 ↑ キャッホー!

Ri3

Ri4

Ri5

Cimg6381

Cimg6382

Cimg6385

Cimg6387
 ↑ キャッホー♪ ワッショイ!と盛り上がりつつ、無事下山

Cimg6388
 ↑ 帰りの道中もワイワイ楽しく帰りましたとさ

 

ということで、走った、走った、走りまくりましたのG.W告知ライド第1弾。

結局この日はYDルートを1本、メインのYGルートをフルコース1本と、

クォーターコース1本の計3本楽しませていただきました。

いや~やっぱり皆でワイワイガヤガヤライドは楽しいですね~。

皆さん、また是非お越しください!

 

ということで、明日2日(月)も同じ場所でライドいたしますよ~!

詳しくはコチラで・・・「G.Wだよ全員集合!里山トレイルライド参加者募集!

ドタ参大歓迎! 

※ドタ参の場合、参加賞が御用意出来ない場合があります悪しからず

 

皆さん是非是非ご一緒いたしましょう!

 


にほんブログ村

« 2016年4月 | トップページ | 2016年6月 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ