フォト

Mountain Paradise

Road Heaven

Cycle World

Blog MURA

Twitter

ARA! リンク

リンク

« 身体に厳しく、心に優しく・・・ | トップページ | コレでサイクリング動画を撮りたい! »

2016年5月31日 (火)

新ルート探索ライド IN リス山

連日連夜の消防団訓練の間隙を縫って綾部:リス山へ行ってまいりました。

ホームコースということで通いまくっているのだが、実はまだまだ未踏のルートが

無数にあるということで、今回はそのうちの1つへ突入することに・・・。

 

ご同行いただいたのは・・・

kazuhiro 自転車生活ブログ」のkazuhiroさん

The world of Tomoyan~SEASON 2~」のTomoyanくん

前日、私の突然のつぶやき(twitter)に反応していただきました。

 

さぁ、一体どんなルートだったのか?

早速レポート開始!

 

Cimg6505_2
 ↑ トレイルIN!

Cimg6508_2
 ↑ いつ来ても、何度来ても、綺麗な素晴らしいトレイルですな~shine

Cimg6506_2
 ↑ ま、でも、登るのはシンドイけどね~coldsweats01

Cimg6510_2
 ↑ 29erの走破力を活かし、激坂も乗って登る人

Cimg6511_2
 ↑ そんなこんなでいつものランチポイント到着~!

Cimg6512_2
 ↑ この日のメニューはコチラ! これからの時期は冷やし系がよろしいな~♪

Cimg6513_3
 ↑ さぁ、喰ったら探索にまいりましょう! 地形図を見ながら・・・

Cimg6515
 ↑ “鬼が出るか蛇が出るか”分からない新ルートということで、
    マシンは置いて、身体1つで探索しております

Cimg6514
 ↑ 序盤、なかなかのエエ雰囲気に気分も上々up

Cimg6516
 ↑ と、思いきや、あれ? 背中に哀愁が漂ってるぞ・・・
    実は良かったのは最初だけ、700mほど進んだところでルート消失sweat02
    で、トボトボ登り返しているの図・・・残念ながらこのルートはダメでした

Cimg6518
 ↑ ランチポイントまで登り返し、記念撮影するの図camera

Cimg6520
 ↑ 気を取り直し、メインルートを楽しみましょう!

R51
 ↑ レッツゴー!

R52
 ↑ イエ~イ!

R53
 ↑ キャッホー♪

Cimg6521
 ↑ あっという間に里がこんな近くに・・・

Cimg6522
 ↑さぁ、残り数分楽しみましょー!

R54
 ↑ それいけワッショーイ!

R55
 ↑ どりゃーー!

Cimg6525
 ↑ 何事もなく走りきり、無事下山の図

 

ということで、登った、探った、走りましたの綾部:リスと逢える山。

期待大で臨んだ新ルートでしたが、結果は撃沈down

ま、しゃーないね。

でも久々の新ルート探索はワクワク・ドキドキで楽しかったな~note

これもMTB遊び・山遊びの醍醐味であると再認識したところで今回はおしまいっ!

                                                                


にほんブログ村

« 身体に厳しく、心に優しく・・・ | トップページ | コレでサイクリング動画を撮りたい! »

サイクリング(MTB 27.5インチ)」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130700/63690182

この記事へのトラックバック一覧です: 新ルート探索ライド IN リス山:

« 身体に厳しく、心に優しく・・・ | トップページ | コレでサイクリング動画を撮りたい! »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ