フォト

Mountain Paradise

Road Heaven

Cycle World

Blog MURA

Twitter

ARA! リンク

リンク

« スイーツ系親父の隠れ家 移転オープン! | トップページ | 復帰第1走は高原へ・・・ »

2016年6月18日 (土)

e-thirteenのタイヤを装着!の巻

忙しい、忙しい・・・

とにかく忙しい・・・

お山へ行けない日が続くとムクムクの顔を出すのが物欲。

ということで消防団訓練の間隙を縫って、いつもの秘密基地へ行ってまいりました。

 

Dsc_0044
 ↑ いつもの秘密基地こと、兵庫県加古川市にある「ProShop YRS」さん

Dsc_0043
 ↑ 今回GETしたのがコチラ・・・e-thirteenのタイヤ!

Dsc_0047
 ↑ これまで使用していたMAXXIS GRIFFIN(右)との比較

Dsc_0046
 ↑ 早速・・・まな板の上の鯉ならぬ、振れ取り台の上のホイール

Dsc_0048
 ↑ で、装着完了~! e-thirteenのリムにe-thirteenのタイヤ

Dsc_0050
 ↑ エエね~喰いそうでんな~♪

 

自他共に認めるミーハー中年の私が今回チョイスしたタイヤは、

e-thirteenが満を持してリリースしたタイヤシリーズの中のTRSr 650。

柔らかいコンパウンド、ガッチリ喰いそうなパターン、

そして、そして、これまで履いていたGRIFFINと比べると、

1本あたり280gも軽いという重量(カタログ値の比較)・・・sign01shinesign01

こりゃ期待出来まっせ~!

ということで、あとは実走のみ。

公務がひと段落したら走りまくってやるぞと心に誓ったところで、

今回はおしまいっ!

 


にほんブログ村

« スイーツ系親父の隠れ家 移転オープン! | トップページ | 復帰第1走は高原へ・・・ »

サイクルパーツ ホイール・タイヤ関連」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
公務、もう少しですね、がんばって下さい。
久しぶりにガレガレ行ってまいりましたが、私のタイヤもそろそろな感じです。
そうそう、まだ扉は少し開いていたようで、なんとか下ってきましよ。(あそこは跳んでませんけど)
ニュータイヤ羨ましいです、パターも良い感じで楽しみですね。
また感想教えて下さい。

たかさん>
今年初め、あれだけたかさんとラブラブしていたのが、
嘘のようなご無沙汰ぶりで寂しい限り・・・
例のガレガレトレイルの扉は完全に閉まりましたね・・・私(泣)。

来月になればまた乗りまくりますので、
是非遊んでくださいね。
NEWタイヤで走りまくりだ~!


e13のタイヤってあるんですね(^.^)
もしかして、充電期間の物欲様はまだまだこんなもんじゃない?!
またご一緒しましょう~!

めがねカッパさん>
充電期間の物欲様・・・ギクっ!!!!!!!!!!

だんだんと26インチのタイヤの選択肢が少なくなってきている昨今、今のうちに1セットくらいは確保しておいたほうがいいかな。

てつさん>
今回のE13のラインナップも27.5と29のみですから、
やはり26のタイヤは選択肢がどんどん無くなってきますね。
私も今のうちに26タイヤをゲットしておかなくっちゃ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130700/63796304

この記事へのトラックバック一覧です: e-thirteenのタイヤを装着!の巻:

« スイーツ系親父の隠れ家 移転オープン! | トップページ | 復帰第1走は高原へ・・・ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ