フォト

Mountain Paradise

Road Heaven

Cycle World

Blog MURA

Twitter

ARA! リンク

リンク

« 宮津“H”パークで撮影会実施の巻 | トップページ | 3週連続 de 宮津Hパーク »

2016年7月28日 (木)

避暑ライド in 宮津Hパーク

ハイ、ということで日本三景の街:宮津のHパークでございます。

2週連続でイエ~イ! キャッホー!と遊ばせていただきましたよ♪

Cimg6657
 ↑ 相変わらずHパークの中は日差しが遮られ、涼しゅうございますshine

1h
 ↑ それでは早速イッちゃいましょう!

2h
 ↑ キャッホー!

3h
 ↑ Hパークの特徴は分岐がたくさんあり、このように途中から
    それぞれ好きなルートに突入できるところ

4h
 ↑ で、また近付いて来ましたよ

5h
 ↑ ハイ、再度合流!

Cimg6644
 ↑ 下ったら登り返し!距離自体は短いので何度も登り返して楽しみましょう!

6h
 ↑ もう一丁!

7h
 ↑ ワッショーイ!

8h
 ↑ イエ~イ!

Cimg6645
 ↑ ハイ、再び登り返し!

Cimg6648
 ↑ しかし、ホント、涼しいから助かりますな~~happy01

Cimg6652

Cimg6649
 ↑ この日は路面コンディションも良く、湿ったところを走ってもこの程度

 

ということで・・・

Cimg6665
 ↑ ガッツリ、飯を喰ったり・・・

Cimg6667
 ↑ お互いのマシンを眺めてみたり・・・

Cimg6642
 ↑ 愛機の写真を撮ったり・・・

Cimg6666
 ↑ 動画撮影会を開催したり・・・1日ゆっくりと遊ばせていただきました♪

 

2週連続となる宮津Hパーク・・・

とにかく涼しい! 

下界と比べると5℃以上気温が低かったですわshine

まさに快適トレイル遊びを堪能させていただきました。

また週末に行こうっと!

 

ちなみにこの日の模様はTomoyan監督の動画をご覧あれ!

https://youtu.be/ji6b8XrKw6I

 


にほんブログ村

« 宮津“H”パークで撮影会実施の巻 | トップページ | 3週連続 de 宮津Hパーク »

サイクリング(MTB 27.5インチ)」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

動画、かっこいいですね~
私も参加したいです(^.^)
なかなか時間が取れない状況ですが、
またご一緒しましょう!

めがねカッパさん>
ということで、明日もお邪魔しま~す!
カッパさんの分まで楽しませていただきますねwink

こんばんは。
いいですね~、毎週のライドが羨ましいです~
早く復帰して、カメラの前でメイク決めたいと思ってますよ。

たかさん>
大変ご無沙汰しております。
思い返せば、今年の始まりは
たかさんとのラブラブライドがスタートでしたね。
また早くラブラブイチャイチャしたい・・・
山でお待ちしております!

毎度ご出演いただきありがとうございます!
次はどんな撮影しましょうかねー(笑)
それにしてもやっぱり北部は素晴らしい環境ですね、走ってよし、撮ってよし!お外遊びの聖地ですね。

Tomoyanくん>
今回も撮影会楽しかったですね~。
体力は尽きましたが(笑)。
次回はやっぱりドローンの出番ですね。
ということで、監督!購入よろしく!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130700/63968569

この記事へのトラックバック一覧です: 避暑ライド in 宮津Hパーク:

« 宮津“H”パークで撮影会実施の巻 | トップページ | 3週連続 de 宮津Hパーク »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ