フォト

Mountain Paradise

Road Heaven

Cycle World

Blog MURA

Twitter

ARA! リンク

リンク

« 宮津Hパークにて・・・ | トップページ | フレーム保護シートを貼る!の巻 »

2016年7月 6日 (水)

復活の狼煙は宮津Hパークから

郷土愛護の精神で消防団の厳しい訓練を乗り切った今日この頃。

無事、一大イベントも終了しMTB解禁でございます!

で、復帰ライド第1弾の舞台は・・・日本三景の街:宮津市のHパークから!

さぁ、久々のライドはどんな楽しい内容だったのでしょう?

早速レポート開始!

 

Cimg6532
 ↑ Hパーク突入! 下界は30℃を軽々オーバーの灼熱地獄だが、
    山の中はご覧の通りの日陰天国で涼し~~い♪

Cimg6551
 ↑ ま、それでも登るのがシンドイのには変わりはないけどねsweat02

Cimg6530
 ↑ この日ご一緒したのはスペシャのキャンバーを駆るTomoyan

Cimg6539
 ↑ カメラ親父の彼は隙あらばスグに写真撮影しちゃってますhappy01

Cimg6540
 ↑ しかも山に激重の一眼を持ち込む変態さんでございますshine

Cimg6557
 ↑ 何やら新兵器まで持ち込みご満悦の彼coldsweats01  こりゃドのつく変態、ド変態ですな
    この新兵器が一体何なのか?詳しくは彼のブログを・・・コチラ

H3
  ↑ そんな彼とのラブラブライドスタート!

H4
 ↑ イエ~イ!

H5
 ↑ キャッホー♪

Cimg6552
 ↑ ハイ、下ったら登り返しましょうdash

H1
 ↑ もう一丁!

H6
 ↑ ワッショーイ!

H2
 ↑ Tomoyanくんもご満悦

Cimg6543
 ↑ ちなみに・・・今回の私のマシンはGTサンクション

Cimg6541
 ↑ 先日履きかえたばかりのe13のタイヤのシェイクダウンで御座います
    で感想・・・めちゃ気に入りました! 高いグリップ力は言うに及ばず、
    とにかくしなやか!扱いやすい! この辺はチューブレスというのも
    大いに関係しているのでしょうな~shine いや~こりゃエエわ♪

Cimg6537
 ↑ で、この日のメインはライドというより動画撮影!
    Tomoyan氏の新兵器の威力をフルに発揮し、撮りまくったのでありました

 

ということで、走った、撮った、撮りまくりましたの復帰ライド第1弾。

いや~楽しかった、実に実に楽しかった♪

やっぱ山はエエね~~最高でございましたshine

さぁ、この調子で暑さに負けず今夏も走りまくりですよ!!

                                                                   


にほんブログ村

« 宮津Hパークにて・・・ | トップページ | フレーム保護シートを貼る!の巻 »

サイクリング(MTB 27.5インチ)」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

いや~変態が写り混んでますな~。
あれから、日々秘密兵器をいじってますが、いじればいじるほど、TTでは満足出来なくなってきました、TA05何なら、TRF41Xと、結局エエもんが欲しくなっちゃうんですよね。我々の悲しい性ですね(笑)

Tomoyanくん>
やっぱTTではアカンでしょ!
せめてトー、キャンバーの調整できるモノにしましょう。
で、出来ればフルカーボン、フルチタンといきましょう!
・・・って、何の話やhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130700/63852485

この記事へのトラックバック一覧です: 復活の狼煙は宮津Hパークから:

« 宮津Hパークにて・・・ | トップページ | フレーム保護シートを貼る!の巻 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ