フォト

Mountain Paradise

Road Heaven

Cycle World

Blog MURA

Twitter

ARA! リンク

リンク

« 宮津Hパークで1人Hを満喫!の巻 | トップページ | 『里山サイクリング』 エントリー滑り込みセーフ! »

2016年8月20日 (土)

夏の終わりのリス山パトロール

我がホームトレイルといえば綾部:リスと逢える山。

ふと気が付くと、5月から行ってない!

イカ~ん! これではイカ~~ん!

ということで、行ってまいりました・・・

 

Cimg6772_2
 ↑ お久しぶりのリス山・・・やっぱエエ雰囲気のトレイルやな~♪

Cimg6765
 ↑ ピストンコース第1展望ポイントからの景色・・・なんだか懐かしいぞっと

Cimg6763
 ↑ しかし! 先日からのゲリラ豪雨の影響か、若干荒れてますなsweat02

Cimg6764
 ↑ ま、こんなのは想定の範囲内

Cimg6766
 ↑ もう一丁! こんなのもよくあるよね

Cimg6767
 ↑ ダァァァー大物キター! こりゃどうしようもないわsweat01

Cimg6769
 ↑ 景色でも見て、倒木は見なかったことにしよう・・・

Cimg6770
 ↑ ピストコンコースのDH起点到着でランチタイム♪ 山で喰らう飯サイコー!

 

ということで、行って来ました、登って来ました、綾部:リスと逢える山。

ひっさびさのホームトレイルはやっぱりイイ!

素晴らしいトレイルだと再確認いたしました。

ただ、リス山名物 『蚊』 には随分ヤラれましたが・・・sad

遊びに行かれる皆さん、ご注意ください。

もう少し涼しくなったらまた告知でもして皆でワイワイ行きますかね~。

 

Cimg6773
 ↑ 下山後は勿論コチラ! あやべ温泉で湯ったりタイムを楽しみました♪

 

・・・

・・・ ・・・

・・・ ・・・ ・・・

ん?

んん?

むむむ?

マシンの写真が1枚も無い?

やっぱりバレた!

そう! 実は現地に行って初めて 『あるモノ』 が無いことに気付いたのだが、

時間的に取りに戻ることも出来ず、急遽ライドからトレッキングに

切り替えたのでありましたcrying

ワシのアホーーーーーー!

 

Cimg6775
 ↑ “あるモノ” とは、いつもよく忘れるコレsweat02

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« 宮津Hパークで1人Hを満喫!の巻 | トップページ | 『里山サイクリング』 エントリー滑り込みセーフ! »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

私は先日のサイクリングの時、途中で「グローブどっかに忘れてきた~‼」って、良く見たらグローブ装着してました😅

パトロールお疲れ様でした!
Hパークにもお越し頂いていたようで(^.^)
やっぱり、通わないとすぐに荒れますね~
また侍で参加しますよ(^.^)

てつさん>
これまで何度忘れたことでしょう・・・アクスル。
やはり予備を1本車に積んでおくくらいして
おかないとダメですね~coldsweats01

めがねカッパさん>
やはり荒れてましたね~。
あそこはハイカーさんも居ないですし。
また皆でワイワイいきましょうね~!

 ARAさんと逆パターンで夏の王滝で現場のどこかにファットのスルーアクスルを忘れてきました

 ショップに注文して3ヶ月経ちますが未だ来ません。忘れ物には注意しましょうorz

明智さん>
ご無沙汰しております。
スルーアクスル3ヶ月待ちですか!!
ん~~~これは海外通販でも無いですかね~??

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130700/64084596

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の終わりのリス山パトロール:

« 宮津Hパークで1人Hを満喫!の巻 | トップページ | 『里山サイクリング』 エントリー滑り込みセーフ! »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ