フォト

Mountain Paradise

Road Heaven

Cycle World

Blog MURA

Twitter

ARA! リンク

リンク

« 2016里山サイクリング前夜! | トップページ | 一風変わったステッカーチューンを施すの巻 »

2016年9月25日 (日)

ロードスター、秘密基地へ潜入!の巻

秋です。

やっと涼しくなってまいりました。

何をしても良い季節の到来でございます。

何をしてもイイということは何をするか悩むということで・・・

アレもしたい!コレもしたい! 多趣味がゆえの幸せな葛藤。

 

本来ならバージョンアップしまくってから全く乗れてないサンクション号で

お山へ行きたいところだが、先日来の雨を考えるとトレイル保護の為自粛。

となるとヤルことは1つ!

オープンドライブでっす!

 

Cimg7185
 ↑ ヒャッホー! 気持ちイイー♪ オープン最高!

Cimg7186
 ↑ 途中こんな車の停まっている友人宅に寄り道しながらも・・・

Cimg7187
 ↑ 着いた所はコチラ! 何ココ? 美容院?

Cimg7188
 ↑ いやいや、目の前にドーン!とKP61が停まってるような美容院はございません

Cimg7196
 ↑ ガレージを覗いてみると・・・うひょー! なんじゃこりゃー!

Cimg7191
 ↑ 箱スカ しっぶー!

Cimg7190
 ↑ なにコレ、かっちょ良すぎる!

Cimg7192
 ↑ コッチは車というよりモビルスーツやん!

Cimg7193_2
 ↑ ワンオフパーツだらけのエンジンルーム

Cimg7194
 ↑ コックピットを拝見・・・ぎゃっ、マジ宇宙船や!

Cimg7195
 ↑ スイッチON! 発射!

Cimg7202
 ↑ ハァ、ハァ、ゼェ、ゼェ・・・あかん、こりゃ刺激が強すぎる・・・
    とりあえずリラクゼーションルームで休憩や・・・
    ん?なになに?「大人少年空間」とな?

Cimg7203
 ↑ ハイ、出ました! カローラ レビン! しかもめちゃ状態のエエやつやん!

Cimg7201
 ↑ うぉーコッチにはTE71や! 
    おっちゃん興奮し過ぎで、もう疲れましたsweat01

Cimg7197
 ↑ この秘密基地の正体はというと、レース屋の「Kai power」さんでした

 

Kai power

〒673-1402 兵庫県加東市平木 1257 - 2
TEL : 0795 - 45 - 1286
FAX : 0795 - 45 - 1386
http://www.kaipower.net/

業務内容
■エンジンO/H・チューニング・レース用エンジン他製作
■ミッション・クラッチ・LSD・O/H・改造
■足廻り交換・チューニング一式
■ピロボール式各アーム・補強バー製作
■スポーツキャブレター・スポーツインジェクション他、4連スロットル系パーツ取付
  改造・O/H
■ボディスポット増し補強各種
■レーシングカー製作
■各種オーダーメイドワンオフパーツ製作

 

今回なぜこんな刺激の強いところへやって来たのか??

実は私、Kai powerの社長さんと同級生なんです。

若い頃はよく一緒にRCレースに参戦したり、勿論峠やサーキットなんかも

ご一緒しておりましたな~(遠い目)。

これまでは大阪で営業をされてきたKai powerさん、

昨夏から兵庫県加東市に移転し心機一転!ということで、

遅ればせながら、今回陣中見舞いにやって来たというわけでございました。

いや~~エエもん見してもろたわ~~。

 

Cimg7205
                                                                        

ということで、超刺激的なオープンドライブを楽しんだ1日でした。

おわり。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« 2016里山サイクリング前夜! | トップページ | 一風変わったステッカーチューンを施すの巻 »

ロードスター(スポーツカー)」カテゴリの記事

コメント

パンダカラーのAE86 GT-APEX後期型 かっこエエですね。
今、密かに買おうかと企んでます。

TK-Rさん>
お、これは意外!
車高高の4WD系しかご興味がないのかと・・・
手前の黒の奴は売り物ですが、マジおすすめです。
こんな状態のエエ奴はもう2度と・・・
見に行かれるなら付き合いまっせsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130700/64251140

この記事へのトラックバック一覧です: ロードスター、秘密基地へ潜入!の巻:

« 2016里山サイクリング前夜! | トップページ | 一風変わったステッカーチューンを施すの巻 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ