フォト

Mountain Paradise

Road Heaven

Cycle World

Blog MURA

Twitter

ARA! リンク

リンク

« ロードスター、秘密基地へ潜入!の巻 | トップページ | Signal セーフティスマートフォンポケット導入の巻 »

2016年9月27日 (火)

一風変わったステッカーチューンを施すの巻

私は現役の消防団員である。

自分が消防団員だということに誇りを持ち、

『自分たちの街は自分たちの手で守る』 という郷土愛護の精神で、

地域防災のため日夜、全力で活動・精進を続けさせていただいている。

 

そんな「地元LOVE」 「消防団LOVE」な私は平時でも、自分が消防団員だということを

自覚しアピールするため、MTBライド時なんかにはこ~んなウエアを着用している↓

47085z_2
 ↑ シグナルOS 桜 DORAGON ダイレクトエアTシャツ

Rise


 ↑ RISE JFA/火消エアスルーTシャツ

 

そしてまた1つ、新たなグッズを入手!

それがコチラ↓

Dsc_0156
 ↑ シグナルOS   PEE HEE HEE 団員 反射カッティングステッカー

 

今度はTシャツではございません。

なんてことはない、ステッカーでございます。

コレを何処に貼り貼りするかというと・・・

 

Cimg7282
 ↑ 我が愛機:ロードスターのリアガラスでした

Cimg7281
 ↑ エエね~エエね~可愛いね~♪

01445_2
 ↑ ちなみに、夜ライトを当てると反射するそうな

 

ハイ、ということでポップで可愛い消防団ステッカーでございました。

こんなステッカーを貼っているロードスターを見かけられましたら、それは私です。

近隣の消防団員の皆様、「火点は前方の標的」ということで宜しくお願いいたします。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« ロードスター、秘密基地へ潜入!の巻 | トップページ | Signal セーフティスマートフォンポケット導入の巻 »

ロードスター(スポーツカー)」カテゴリの記事

消防団活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130700/64257964

この記事へのトラックバック一覧です: 一風変わったステッカーチューンを施すの巻:

« ロードスター、秘密基地へ潜入!の巻 | トップページ | Signal セーフティスマートフォンポケット導入の巻 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ