フォト

Mountain Paradise

Road Heaven

Cycle World

Blog MURA

Twitter

ARA! リンク

リンク

« 復活のトレイルライド!チラ見せ編 | トップページ | 2016 秋の里山トレイルライド 動画編 »

2016年10月24日 (月)

里山トレイルライド IN 綾部 2016秋 第1弾

ここのところロードスター遊びに傾倒しまくっているとお嘆き?の皆さま。

安心してください! 走って来ましたよ!

ということで、久しぶりのトレイルライドに行ってまいりました。

思い返せば・・・なんと、なんと、南斗水鳥拳! 8月以来のトレイルライド。

しかも地元リス山となると5月以来!

ひえ~~~そんなに走ってなかったのねcoldsweats02

久しぶりのリス山ライドはどんな具合だったのでしょう?

早速リポート開始!                                                             

 

この日の参加者は・・・(参加表明順)

Cimg7591
 ↑ Mr.ポテチこと「The world of Tomoyan~SEASON 2~」 Tomoyanくん

Cimg7589
 ↑ リス山を走るのは何度目でしょう? 常連「今日はなにしよ?」 たんくさん

Cimg7590
 ↑ いつも遠路ありがとうございます大阪からmasaさん

Cimg7588
 ↑ これまた遠路:大阪からご参加の明智さん

Cimg7593
 ↑ 新車のミッドファットでご参加は福知山のマサユキさん

Cimg7592
 ↑ 今回初参加! 地元:綾部からご参加のイノウエさん

Cimg7587_2
 ↑ 7人の山男集合!

Cimg7595
 ↑ それではレッツゴー!

Cimg7596
 ↑ まずは皆でワイワイ、林道にて山頂を目指します

Cimg7599
 ↑ で、厳しい登坂となると必然的にペダリング組と歩き組に分かれますなhappy01

Cimg7600
 ↑ ちょこちょこ休憩を挟みながら・・・

Cimg7601

Cimg7602
 ↑ ぐんぐん高度を稼いでまいりました

Cimg7604
 ↑ 休憩中もMTB談義に花が咲く

Cimg7607
 ↑ コチラ、生かさず殺さず絶妙な勾配加減の林道でございますよ

Cimg7611
 ↑ そんな林道を登り切り、山頂直下の展望ポイント到着~!

Cimg7610
 ↑ エエ眺めや~♪

Cimg7616
 ↑ 早速の愛機を記念撮影happy01

Cimg7614
 ↑ では絶景を楽しみながらのランチタイムとまいりましょう♪

Cimg7612
 ↑ 現在絶賛、糖質制限ダイエット中の私はこの日も炭水化物なし!

Cimg7613
 ↑ 糖質ダイエッター御用達:サラダチキン持参でございます

Cimg7626
 ↑ メシを食い終わったら・・・ん? みんな何してるの??

Cimg7627
 ↑ 絶景をバックに記念撮影大会でした

Cimg7630
 ↑ メシを喰い、記念撮影も済ませたら、山頂目指し押し担ぎタイムスタート!

Cimg7635
 ↑ カサカサ落ち葉を踏み踏み進む

Cimg7639
 ↑ 写真では伝わりませんが、物凄い傾斜を登っておりますsweat01

Cimg7643_4
 ↑ あかん、アッチの世界にイキそうや・・・

Cimg7643_2
 ↑ 格闘すること数十分、山頂到着! お、珍しくハイカーさんが・・・

Cimg7645
 ↑ ということで、ハイカーさんと一緒に記念撮影! これがAYABEスタイル!

Cimg7641
 ↑ ここからメインDH起点までは尾根伝いに移動しましょう

Cimg7662

3

Cimg7663

1

Cimg7666
 ↑ 待望のメインDHルート起点に到着! さぁ、イキまっせ~!!

2
 ↑ レッツゴー!

4
 ↑ イエ~イ!

5
 ↑ キャッホー!

6
 ↑ サイコー!

7_2
 ↑ Tomoyanくんは久しぶりのライドで腰が引けてますhappy01

8
 ↑ それでも楽しいトレイルライド!

Cimg7667
 ↑ あっという間に下り切り、里がもうこんなに近くに・・・

Cimg7668
 ↑ で、無事下山いたしましたshine

Cimg7669
 ↑ ライドの〆は勿論あやべ温泉で湯ったりタイムspa

 

ということで、押した、登った、走りまくりましたのリス山ライド。

私自身、5月以来のリス山ライドでしたが、やはりココはイイ!

楽しい! 楽し過ぎる! 最高のライドでございましたshine

 

ということで、皆さんもこの綺麗で安全なトレイルをライドしませんか?

来月12日にリス山ライドいたします!

詳しくはコチラで・・・「里山トレイルライド IN 綾部2発 参加者大募集!

皆さん是非是非、秋の里山をご一緒いたしましょう!

                                                                    


にほんブログ村

« 復活のトレイルライド!チラ見せ編 | トップページ | 2016 秋の里山トレイルライド 動画編 »

サイクリング(MTB 27.5インチ)」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

ARA! さん、こんばんは。
AYB!お世話になりました。
写真になるとこれまたスバラシイですねぇ。
周回ルートはえげつないこときついですが、下りまでに体が仕上がって下りがめっさ気持ちいいですねぇ。
でも、林道、辛すぎる😵

お久しぶりです、こんばんは。
秋のライドかなり良い感じなのが伝わって来ますね、参加できなくて残念です。

来月のライドも参加したい所ですが、本州に居ないのでまたもや残念ですがその次に期待しておきます。

おつかれさんでしたー!!
久しぶりのライド最高でしたねー。
ビビリミッターが全開でしたが、めちゃ楽しめました。来月はちっとはましになってるやろーってことで参加予定でございます。
P.S ボチボチと今回のライドを執筆中です。週末までにはアップできるかと…。

たんくさん>
あらためまして・・・お疲れ様でした!
確かに周回ルートは身体が出来上がるので
DHはのっけから全開できますね~。
しかし、もう登り返す元気は無いですが・・・

たかさん>
ご無沙汰しております。
今年の初め、恋人のようにあれだけ
ご一緒しておりましたが・・・さみしい・・・。
また是非ご一緒しましょうね!

Tomoyanくん>
とにかく忙しいアナタ・・・ストレスを溜めないよう、
息抜きしてくださいよ。
リス山ライド、高原ライド、砂丘ライドが
アナタを待ってます!

 お疲れ様でした。
写真でみるとまた格別ですね。
風景と同化してるって言われるのも分かります(笑
今回は温泉行きたかったのですが、疲れた体に温泉は最高なんですが、
帰りの2時間の運転中に眠気に抗えそうに無いので残念ながら帰宅しました。

砂丘ライド?気になりますね・・・

明智さん>
遠路本当にお疲れ様でした!
また来月も是非お越しくださいね。
次はFATですね!

砂丘ライドの件、明智さんはもう走られたのでは
ないでしょうか?
(兵)哲さんのブログでもご紹介されてる例のアレです。
レンタルFATがあるそうなので、行ってみたいな~と
思っております。是非ご一緒に!

走ってましたね。砂丘には色々乗り物があるので一応確認をと。
体験コース20分とメインコース2時間が有るみたいです。
是非参加したいですね。

11/12は用事が入って行けませんので[リス山整備]等有りましたら参加したいです。

明智さん>
砂丘の件、公式サイトに明知さん写ってません?
よく似た方のお写真が・・・

12日残念です・・・また開催しますので是非お越しくださいね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130700/64371517

この記事へのトラックバック一覧です: 里山トレイルライド IN 綾部 2016秋 第1弾:

« 復活のトレイルライド!チラ見せ編 | トップページ | 2016 秋の里山トレイルライド 動画編 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ