フォト

Mountain Paradise

Road Heaven

Cycle World

Blog MURA

Twitter

ARA! リンク

リンク

« ワルサー PRO NL20 ゲット! | トップページ | NITE-IZE の便利アイテムGET!の巻 »

2016年10月31日 (月)

公務!激務!ムムム!

遊んでばかりに見える私・・・実際遊んでばかりですがcoldsweats01

実は今年度、「自治会長」と「消防団部長」という2大要職についているため、

ちょっぴり忙しかったりするわけで・・・

10/29,30は地元のお祭りに実行委員として裏方参加。

29日の前夜祭では総合ぷろでゅーさー職を拝命したもんだから、もうバッタバタsweat01                                                               

Dsc_0251
 ↑ 初の試みとなる仮装大会開催に向け、実行委員も仮装をして盛り上げます

Dsc_0253
 ↑ 私はいつもの某有名キャラに変身! 両手に華で喜んでおりますhappy01

Dsc_0258_2
 ↑ おかげさまで仮装大会は大盛況でございました♪

 

同じく10/30は早朝より、消防団の公務へ出役。

Dsc_0262

Dsc_0263
 ↑ 綾部市消防団年間行事の中でも最重要点検項目の1つ
    「綾部市機械器具点検」 受験に向けて機械器具類、詰所を大掃除中の図

Dsc_0266
 ↑ で、受験が終われば今度は11/6に開催される「実火災想定訓練」の現地下見

Cv_lbnuusaitc0z
 ↑ 下見が終われば取って返し、お祭りの実行委員に早変わり

 

とにかくこの時期は行事ごとが多くて、もうバッタバタしておりますsweat02

早くお山へ・・・MTBに乗りたい!

 

ということで、11月12日(土)にトレイルライドを開催いたします!

詳しくはコチラで・・・「里山トレイルライド IN 綾部2発 参加者大募集!

皆さん是非是非、秋の里山をご一緒いたしましょう!

Cimg6308

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« ワルサー PRO NL20 ゲット! | トップページ | NITE-IZE の便利アイテムGET!の巻 »

旅行・地域」カテゴリの記事

消防団活動」カテゴリの記事

コメント

お!流行りのAbeマリオならぬ、ARA! マリオですね!
里山サイクリング以外にこんなところで御披露目の機会があったはとは(^.^)
12日は仕事が片付いたら行きたいです~!

めがねカッパさん>
ARA!マリオの出番があって良かったです。
次回このお祭りが開催されることになったら、
カッパさんも世を忍ぶ仮の姿から本来の姿に
お戻りいただいて、是非ご参加くださいhappy01

で、勿論12日もご参加くださいね~!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130700/64423782

この記事へのトラックバック一覧です: 公務!激務!ムムム!:

« ワルサー PRO NL20 ゲット! | トップページ | NITE-IZE の便利アイテムGET!の巻 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ