フォト

Mountain Paradise

Road Heaven

Cycle World

Blog MURA

Twitter

ARA! リンク

リンク

« 京都イルミエール2016-2017 | トップページ | ロードスターと往く、ぶらり近場ツーリングの巻 »

2016年11月29日 (火)

第14回 #関西ロドクラ集まってみよう

自転車遊びをお休みし、自動車遊びにシフトしている今日この頃、

ま、我がRSは冬眠するんで、今のうちに遊んでおかないと・・・

MTB遊びにシーズンオフは無いし。

ということで、またまたロードスターの集まりに行ってまいりました。

その名は・・・「#関西ロドクラ集まってみよう」

今回で14回目を迎える、twitterのフォロワー同士のオフ会で御座います。

私はこれまで2回の参加・・・↓

 

記念すべき 「第1回 #関西ロドクラ集まってみよう」 の様子

120722_011

120722_012_2                                                                                                 

120722_027

Kakoqpbejm6zml2oo1j7

 

そしてコチラが「第9回 #関西ロドクラ集まってみよう」の様子↓

Cimg2078_2

Cimg2131

Cimg2109
 ↑ 自己紹介大会や豪華景品の当たるジャンケン大会に興じるの図

 

ここ最近はなかなかなかなか参加するチャンスに恵まれず、

悶々としておりましたが、今回久しぶりに参加させていただきました。

さぁ、一体どんな素敵な出逢いがあったのでしょうか?

 

Cimg8070
 ↑ この日は残念ながら雨・・・もしかして参加車ゼロ??

Cimg8092
 ↑ 雨にもマケズ、5台のRSが揃いましたshine

 

それでは早速参加車両をチェックしてまいりましょう!

Cimg8078
  ↑ コチラのNCが主催者のそらさん

Cimg8077

Cimg8074
  ↑ コチラのNC・・・第1回大会から参加されてらっしゃいます

Cimg8075

Cimg8083
 ↑ なんと、遠路:和歌山からのご参加!

Cimg8080
↑ コチラのNAは親子2代で乗り継いでおられる個体だとか・・・素晴らしい!

Cimg8076

Cimg8084
 ↑ コチラも遠方からのお越しです

Cimg2083_2
 ↑ そして、ほぼ地元:綾部市からお越しのNA・・・M2-1028でございます

Cimg8100

Cimg8096
 ↑ バーフェンと・・・

Cimg8101
 ↑ フェンダーミラーがイカす!

Dsc_0429
 ↑ そして私のNB号

Cimg8118

 

残念ながらこの日は4代目ロードスター:ND型の参加はなし。

台数も5台と少なめですが、熱い方達が集まられました。

 

Cimg8108
 ↑ テールランプあれこれ・・・初代NA型

Cimg8110
 ↑ 2代目NB型

Cimg8107
 ↑ 3代目NC型・・・こうしてみると、確かにRSのDNAが受け継がれてますね
    ※私のテールランプは社外品ですが・・・悪しからず

Cimg8112

Dsc_0426

Cimg8111

 

ということで、行ってきました「第14回 #関西ロドクラ集まってみよう」。

今回は残念ながらの悪天候で参加台数も少なめでしたが、

その分じっくりとご参加の皆さんとお話しすることが出来ました。

A,B,Cと乗っている型は違えど、終始和気藹々と過ごす事が出来たのも、

ロードスター文化の素晴らしい一面でしょう。

                                                                    

さて、我が綾部はもうすぐ雪かな?

冬眠まで乗りまくるぞ!

というところで、今回はおしまいっ!

 

今回の敢闘賞マシン

Cimg8085
 ↑ 冷たい雨の中、2時間掛けて滋賀県から何とカブで来られた猛者がコチラ!

                                                                  

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« 京都イルミエール2016-2017 | トップページ | ロードスターと往く、ぶらり近場ツーリングの巻 »

ロードスター(スポーツカー)」カテゴリの記事

コメント

何か楽しそうですね~!
私には未知の世界ですが、他にも沢山の人と共通の楽しみがあるのは羨ましいです(^.^)
私は仕事が落ち着いて来たんでそろそろお山に出かけたいけど、もう南下シーズンですかね(^^;

めがねカッパさん>
いや~楽しいですよ~車遊び。
オープンエアーは1度乗るとヤミツキです!
とにかくやりたいことが多すぎて・・・sweat02
いつも言うことですが、身体が2つ欲しいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130700/64558611

この記事へのトラックバック一覧です: 第14回 #関西ロドクラ集まってみよう:

« 京都イルミエール2016-2017 | トップページ | ロードスターと往く、ぶらり近場ツーリングの巻 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ