フォト

Mountain Paradise

Road Heaven

Cycle World

Blog MURA

Twitter

ARA! リンク

リンク

« クリスマスは山でケーキ! IN 宮津 | トップページ | 画像で振り返るARA!Bicycle life 2016下半期編 »

2016年12月29日 (木)

画像で振り返るARA!@Bicycle life 2016上半期編

いよいよ2016年も残すところあと僅かとなってまいりました。

今年も色んな方々と、色んな所で走りまくりの1年でございました。

ということで! 年末恒例!

今年の自転車生活を振り返ってまいりましょう。

それでは御覧ください!

 

【画像で振り返るARA!@Bicycle life 2016上半期編】

1月

Cimg5343
 ↑ 2016年の初ライドは1月2日から兵庫県某トレイルへ南下!

Cimg5346
 ↑ 「2016走り初め IN 兵庫マウンテン」より

Cimg5422
 ↑ 2週連続の兵庫マウンテンでございます
    日本海側に住む者にとって、冬場のこの天気は羨ましいの一言

Cimg5454
 ↑ 「新春ライド第2弾 兵庫マウンテン再び!の巻」 より

Cimg5485
 ↑ やって来ました、3週連続の兵庫マウンテン!

Cimg5510
 ↑ 「兵庫トレイルで待っていた運命的出会い!?の巻」 より

Cimg5519
 ↑ 地元:綾部市がこんな中・・・

Cimg5533
 ↑ 4週連続でやってまいりましたの兵庫マウンテン
    「4週連続南下ライドだGO!の巻」 より

 

2月

Cimg5669
 ↑ 1月は兵庫播州のトレイル三昧・・・2月は亀岡遠征から幕を開けました

Cimg5680
 ↑ 「山ガール時々アドベンチャーのちスイーツライド in 亀岡」 より

Cimg5725
 ↑ 走るだけでは御座いません・・・相変わらず物欲も全開!
    「レースフェイス カーボンハンドルバー」 より

Cimg5789
 ↑ で、やっぱり戻ってまいりました兵庫マウンテン!

Cimg5768
 ↑ あまりの激しさに某氏のホイールがポテチにsweat01
    「ガレガレ播州トレイルでポテチ!の巻」 より

Cimg5891
 ↑ やっぱり冬場は兵庫マウンテン!

Cimg5905
 ↑ 写真じゃ斜度が伝わりませんが、ココかなりエグイです
    「播州ガレガレトレイルでメイク三昧!?」 より

Cimg5997
 ↑ 2016年8度目となる遠征ライドはまたまた兵庫マウンテンでした

Cimg6003
 ↑ ほんま、エグイのよね~ココ
    「恐怖と快楽のデンジャラストレイルへGO!」 より

Cimg6031
 ↑ 9度目となる遠征も兵庫マウンテン!
    この日もお調子者スリーアミーゴスは元気です

Cimg6062
 ↑ 激しいばかりじゃない! この景観を見よ! エエわ~ここ
    「ガレだけじゃないよ!絶景もありです播州トレイル」 より

Cimg6179
 ↑ 10度目となる遠征は・・・もうホームコース化した兵庫マウンテン!

Cimg6138_2
 ↑ ナイスメイクもありました
    「ガレとFATと岩ドロップ」 より

Cimg6203_2
 ↑ DH系のレースに初参戦!

Img_0285
 ↑ スポーツクラスにエントリー・・・予選は2位、決勝は↓
    「2016 菖蒲谷ショートダウンヒル参戦!の巻」 より

 

4月

Cimg6247
 ↑ 4月・・・ついに我が街:綾部にも春がやってまいりました

Cimg6256
 ↑ ホームコース:リスと逢える山の2016初ライドです
    「春だ!ライドだ!リス山だ!全員集合!の巻」 より

Cimg6288
 ↑ さすが4月ともなると、北部でもエエ天気が多くなりますね~♪

Cimg6306
 ↑ 「リス山満喫!周遊ルート走の巻」 より

Cimg6330
 ↑ お隣:宮津市にも通いましたね~

Cimg6335
 ↑ 「MTBerはHがお好き」 より

 

5月

Cimg6348
 ↑ G.Wには弊ブログでの告知ライドも楽しみました

Cimg6379
 ↑ 「G.Wだよ全員集合!里山トレイルライド IN 綾部の巻」 より

Cimg6405
 ↑ G.W告知ライド第2弾は17名での大所帯ライドを実施

Cimg6415
 ↑ 「続:G.Wだよ全員集合ライド IN 綾部」 より

Cimg6446
 ↑ G.Wライドの〆は亀岡にて

Cimg6448
 ↑ 「2016 G.Wの締めは亀岡でハッピーライド!の巻」 より

Cimg6513_3
 ↑ 地元:リス山の新ルート探索にも精を出しました

Cimg6514
 ↑ 「新ルート探索ライド IN リス山」 より

 

6月

Dsc_0048
 ↑ 毎年のことながら、6月は消防団の活動が忙しくてノーライド・・・でも物欲は
    「e-thirteenのタイヤを装着!の巻」 より

 

ということで、2016年の上半期を振り返ってまいりましたが、

やはりMTB三昧でしたね~まさに山に籠りっぱなしの上半期。

さぁ、下半期は一体どんな事があったのでしょうか?

それではこの続きはまた明晩!

 


にほんブログ村

« クリスマスは山でケーキ! IN 宮津 | トップページ | 画像で振り返るARA!Bicycle life 2016下半期編 »

サイクリング(MTB 27.5インチ)」カテゴリの記事

サイクリング(MTB 29er)」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

 今年もいろいろありまましたが、あっという間に年の瀬ですね。明日は今年の走り納めで、トレイルライドしてきます。今年も当ブログ訪問ありがとうございました。ちょっと早いですが、来年もよろしくお願いいたします。

こんばんは、ARA!さんのおかげで年始から楽しくアウトドアできましたよ、良い思い出です。
いつでも南下ライド待ってます~。

出演させていただきありがとうございます(笑)
また遊びにきてください~

てつさん>
本年もご訪問&コメントありがとうございました。
走り納めライドは楽しまれましたでしょうか?
今年以上に来年も走りまくりたいと思います。
来年もどうぞ宜しくお願いいたします。

たかさん>
今年は正月三が日から大変お世話になりました。
さぁ2017年も走りまくりますよ~!
とりあえず何日にお伺いすれば宜しいでしょうか??

(兵)てつさん>
その節は大変おせわになりました。
また冬季期間は南下ライドお世話になります。
来年は是非綾部にもお越しくださいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130700/64627965

この記事へのトラックバック一覧です: 画像で振り返るARA!@Bicycle life 2016上半期編:

« クリスマスは山でケーキ! IN 宮津 | トップページ | 画像で振り返るARA!Bicycle life 2016下半期編 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ