フォト

Mountain Paradise

Road Heaven

Cycle World

Blog MURA

Twitter

ARA! リンク

リンク

« ロードスターと往く、ぶらり近場ツーリングの巻 | トップページ | 鷲羽山おはきび参加とご当地グルメ »

2016年12月 5日 (月)

嵐山高雄パークウェイでミーティング三昧の巻

先日、嵐山高雄パークウェイで開催された2大ミーティングに潜入してまいりました。

どんな模様だったか早速レポート開始!

 

Cimg8133
 ↑ R162を気持ち良く流しながら会場を目指します

Cimg8137
 ↑ まず最初に訪れたのは菖蒲池駐車場が会場の「フロムセブンミーティング」
    コチラはスーパーセブン、ポルシェ、クラシックカー、レーシングカー等が
    集合するミーティングとのこと

Cimg8139
 ↑ 着いた時間が遅かったため、帰られている車も多数とのことでしたが、
    それでもこの数! 国産、外車、新旧問わず大集合!

Cimg8136

Cimg8144

Cimg8151

Cimg8143
 ↑ サーキットの狼に・・・

Cimg8153
 ↑ ボンドカーも来場

Cimg8147
 ↑ 数ある名車の中、私が最も心を奪われたのがコチラ! ウニモグ! すげー!

Cimg8166
 ↑ 数々の名車を堪能!次なるミーティング会場へ・・・
   ・・・とその前にせっかくだからパークウェイを楽しみましょう♪

Cimg8163

Cimg8162

Cimg8159
↑ 快適なドライブ&絶景を楽しんだあとは・・・

Cimg8171
 ↑ 次なるMTG・・・S660ミーティングの会場にやってまいりました

Cimg8172

Cimg8170

Cimg8168
 ↑ ショップのブースも出て大賑わいでございました

 

ということで、行ってまいりましたの「フロムセブンミーティング」&「S660ミーティング」。

ロードスターLOVEな私ではありますが、こうして色んな車種を見ると、

またクルマいじりのアイディアなんかも浮かんできて、刺激を受けますね~。

いや~素晴らしかったshine

というところで今回はおしまい!

                                                                

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« ロードスターと往く、ぶらり近場ツーリングの巻 | トップページ | 鷲羽山おはきび参加とご当地グルメ »

ロードスター(スポーツカー)」カテゴリの記事

コメント

色んなジャンルで遊びまわっておられますね(笑)
私が子どもの頃のスーパーカーブーム、大人になったらデトマソパンテーラに乗ろうと思ってました(爆)免許もない子どもまでもが熱中したあの現象は日本が成長期だったからでしょうね。
ウニモグにMTB積んじゃいましょか?そういえば、昔シボレーのピックアップトラック(4x4)に乗ってたことがあるんですよ。今なら自転車積めるのに(笑)

(兵)てつさん>
おお、デトマソ・パンテーラ!
スーパーカーブームの一翼を担った名車ですね~。
当時は本当に日本列島全てが熱狂しましたね。
スーパーカーショー、スーパーカー消しゴム、
コーラの蓋の裏にもスーパーカー、懐かしいでっす!

で、シボレーのピックアップトラックに乗ってらっしゃったのですか!?
まさに今、私が1番乗ってみたい車種です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130700/64585122

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐山高雄パークウェイでミーティング三昧の巻:

« ロードスターと往く、ぶらり近場ツーリングの巻 | トップページ | 鷲羽山おはきび参加とご当地グルメ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ