フォト

Mountain Paradise

Road Heaven

Cycle World

Blog MURA

Twitter

ARA! リンク

リンク

« クリスマスライド in Miyazu! のご紹介 | トップページ | 京の都でST三昧 2016師走 »

2016年12月19日 (月)

京都遠征ST三昧!

日に日に冷え込みが厳しさを増す今日この頃いかがお過ごしでしょうか。

師匠も走るこのクソ忙しい時期に行ってまいりました・・ “京の都”

私を待っていたのは極上のシングルトラック。

楽しかったな~~・・・♪

 

Cimg8324
↑ 今回は京都のベテランライダーに案内をしていただきました

Cimg8327
 ↑ 休憩ポイントでは他のMTBerとも遭遇

Cimg8373
 ↑ トレイルIN!

Cimg8336
 ↑ 押したり、担いだり・・・

Cimg8372

Cimg8371
 ↑ この日のマシンはNINERを選択

Cimg8345

Cimg8349
 ↑ 絶景も楽しみましたよ~♪

 

チーム アラファイ親父’s 

マッタリ、のんびり、京の山々を楽しませていただきました。

 

ここのところロードスター遊びにドップリで全く山へ入っていなかった私、

やっぱり乗り続けてないと駄目ですね~。

案の定 “ヤッって” しまいましたcoldsweats01

ヤラかした模様はまた後日・・・。

                                                                                                                         


にほんブログ村

« クリスマスライド in Miyazu! のご紹介 | トップページ | 京の都でST三昧 2016師走 »

サイクリング(MTB 29er)」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした...
移動しながら、この二つをきっちり走られるARAさん
やっぱり変態おっさんです ^^
丹波の鬼退治に春は是非伺いますね
でも冬場は再遠征お待ちしておりますョ

やまゆきさん>
京都STツアーご案内いただき有難う御座いました。
毎年遠征の〆は京都トレイルということでhappy01

久々にご一緒したのでサービスし過ぎましたが、
ビデオの撮れ高はバッチリだったでしょう?!
おかげさまでまだ顔が痛い今日この頃です。

来春こそは是非綾部にもお越しくださいね!

ARA!さん、こんばんは。
おや?いつのまにやらそちらへ行ってらしたんですね?
亀岡へも来てくださいよ。そして、SDH草レースにも参加しましょー!
人工のバームも気持ちいいですよ。

たんくさん>
ひっさびさの京都はクロカンでした。
ペダル漕ぎまくりましたよ~。

勿論また亀岡もお邪魔させてくださいね!
これからの時期は南下でっす。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130700/64627861

この記事へのトラックバック一覧です: 京都遠征ST三昧!:

» 師走Ride  [OUTDOORING]
休憩ポイントにはショップツーな皆さん S方面へ 鉄談義でいろいろお話お聞きします Explosif  Explosif  今日は強脚ぞろいです ^^;  軽く一回転後 ... [続きを読む]

« クリスマスライド in Miyazu! のご紹介 | トップページ | 京の都でST三昧 2016師走 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ