フォト

Mountain Paradise

Road Heaven

Cycle World

Blog MURA

Twitter

ARA! リンク

リンク

« ARA!@2017 | トップページ | 平成29年綾部市消防出初式 »

2017年1月 3日 (火)

2017走り初め in 兵庫マウンテン

2016年の走り初めは正月早々2日に兵庫県の某トレイルへ遠征。

※「2016走り初め IN 兵庫マウンテン」参照

 

今年2017年の走り初めは・・・2年連続行ってきました兵庫マウンテン!

今回もまた1月2日!

正月早々ライドは一体どんな具合だったのか?

早速レポート開始!

 

Cimg8453
 ↑ 待ち合わせ場所にて・・・まずはエネチャージ!

Cimg8454
 ↑ エネルギーを蓄えたら、登坂開始!

Cimg8456
 ↑ ヒーヒー登って、いつもの場所で休憩

Cimg8455
 ↑ 登坂途中のこの景色・・・懐かしいですな~今年も来たぜ!

Cimg8458
 ↑ もう少しだ頑張ろう!

Cimg8459
 ↑ 苦労して登り切ったご褒美はこの景色・・・って、霞んでますねsweat02

Cimg8460
 ↑ 山頂にあるいつもの神社にお参りしてっと・・・

Cimg8461
 ↑ そして・・・お楽しみのランチタ~イム♪

Cimg8462
 ↑ 2017年初山メシのメニューは・・・あらびきステーキ!

Cimg8463
 ↑ 焼く! 焼く! 焼く!

Cimg8465
 ↑ 喰う! 喰う! 喰う! ウマー!

Cimg8467
 ↑ もう一品はコレ! やっぱ正月は餅でしょ!

C1ieo4uoae2hr1
 ↑ ランチの〆はこれまた2年連続甘酒! ※SpecialThanks TAKAさん
    ということで、2017年も我々の山スタイルはランチに注力いたしますよ~!

Cimg8471
 ↑ メシを喰ったら・・・記念撮影! おっと、お一人隠れちゃったよsweat01

 

ここで走り初めライドの参加者をご紹介

Cimg8474
 ↑ BIGバイクを高々と掲げるのは地元のたかさん! 2年連続スミマセンsweat01

Cimg8472
 ↑ フルサスFAT納車待ちの「ヨコ向いて走れ」 てつさん

Cimg8473
 ↑ 地元ライダーのヒロシマさん

Cimg8470
 ↑ ヒロシマさんのマシンにはこの山の劇坂を制覇すべく26Tのリングが!

Cimg8469
 ↑ チェーンステー保護には、なんとタコ糸!

Cimg8476
 ↑ 以上、私を加え4名の親父ライダーでトレイルIN! キャッホー!

Cimg8477
 ↑ おっと、ココの山はまずこの激登りがあるんだった・・・coldsweats02

Cimg8478
 ↑ 登っては休憩、登っては休憩・・・親父はガツガツいきませんよcoldsweats01

1
 ↑ さぁ、それでは待望のダウンヒルいってみよう!

Cimg8479
 ↑ キャッホー!

Cimg8480
 ↑ イエ~イ!

Cimg8481
 ↑ ガレガレと言うより、崖崖なコチラのトレイル・・・さすが大人の判断です

2
 ↑ 岩はボッコボッコあるし・・・

3
 ↑ 傾斜は物凄いし・・・ほんま・・・超楽しいッス!

Cimg8486
↑ あまりの激しさに下ってるだけでも体力消耗・・・休憩休憩

Cimg8484
 ↑ このトレイル1番のデンジャラスゾーンをやり過ごし・・・

Cimg8491
 ↑ このトレイル1番のビューティフルビューポイントに到着!

Cimg8488
 ↑ 早速記念撮影・・・サンクションかっこいいぜ! ※自画自賛御免

5
 ↑ ガレガレを走ったり・・・

4
 ↑ コケたり・・・

Cimg8492
 ↑ 登り返したり・・・

Cimg8493
 ↑ 休憩したり・・・

Cimg8494
 ↑ 走って・・・

Cimg8495
 ↑ 走って・・・

Cimg8496
 ↑ 走りまくって・・・

Cimg8498
 ↑ 無事下山shine

 

ということで!

押した!走った!喰らいましたの2017年走り初め。

1年のスタートに相応しく、押しまくり、走りまくり、そして喰らいまくりました。

正月早々家庭崩壊も顧みず、お付き合いいただいた皆様に感謝!

 

さぁ、この調子で今年も 熱く! 熱く! 熱く!

Atuku2_3

 

燃えに燃えて全力で活動して参りますよ~!

皆様、山でお逢いしましょう!

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

 


にほんブログ村

« ARA!@2017 | トップページ | 平成29年綾部市消防出初式 »

サイクリング(MTB 27.5インチ)」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

ARA! さんこんばんは。
もう山いったんですか?ずっこいなぁ。羨ましいですねぇ。
あの、ビューポイントにあるアイツはやつけました?

ARA!さん、お疲れさまでした。
久しぶりの重装備での登りで、全身筋肉痛でございます。
しかし凄いですね、久しぶりにもかかわらず、あのガレ場を全開で下っていかれましたから、後ろ姿拝見する事もできませんでした。

年末年始パターンが確定ですね!(笑)
今年も無事王滝走れるようにお山走りしていきますので
よろしくお願いしますね^^

正月からご一緒させていただき、ありがとうございましたm(__)m
一番後ろでむっちゃ楽しくこっそりコケまくってました(爆)
普段お一人様なので、皆さんと走ると多くの発見があり、勉強になります(笑)
たかさんもありがとうございました~∩( ´∀`)∩

たんくさん>
やはりアソコは相変わらずデンジャラスでした(汗)。
でも怖楽しかったです♪
また一緒に行きましょうね~!

たかさん>
今年も正月からありがとうございました!
年始といえばSBRということで来年も宜しくお願いします。
いや~しかし、やっぱりアソコは恐ろ楽しかったです。
今冬も通わせていただきますよ~!

やまゆきさん>
明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願いいたします。
やはり冬季は南下ですね。
また京都にもお邪魔させてくださいね。

(兵)てつさん>
突然のお誘いにも関わらず、ご参加いただき、
ありがとうございました。
次はフルサスFATですね!
またご一緒いたしましょう!

先日突然の申し出にも関わらず、受け入れて頂きありがとうございました!
お陰で楽しい初ライドとなりました(^^)

また、ご馳走にまでなりまして、本当にありがとうございました!
美味しゅうございました(^^)v

年初めのSBRライド来年も参加させて下さい!

ヒロシマさん>
先日はお世話になりました。
実は当初集合場所の設定を違う所にしてまして、
当日急遽あの場所・あの時間に集合しましたので、
あの出逢いはまさにMTB神のお導きでしたhappy01
そんなわけで、今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130700/64713895

この記事へのトラックバック一覧です: 2017走り初め in 兵庫マウンテン:

« ARA!@2017 | トップページ | 平成29年綾部市消防出初式 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ