フォト

Mountain Paradise

Road Heaven

Cycle World

Blog MURA

Twitter

ARA! リンク

リンク

« ABSハンドガンキャリングケース | トップページ | 玄関開けたら30秒トレイルでホットサンドに舌鼓 »

2017年2月22日 (水)

厳寒の玄関開けたら30秒トレイルで雪中ランチ

ほぼ山の中で生活しているといっても過言ではない我が家の立地環境。

ま、ど田舎 ということなんですが、日々の不便さを嘆いてみても始まらない。

幸いにもマウンテンバイクという、山の中で楽しむモノを趣味にしている私・・・

ガッツリ時間が取れない時は我が家の玄関を開けてから約30秒で

突入できるトレイルが格好の遊び場となっております。

で、今回もそんな子供の頃から慣れ親しんでいるトレイルへ・・・

 

Cimg8829
 ↑ ガッチガチに凍った道を進むこと30秒

Cimg8832
 ↑ ハイ、トレイルIN! 早っ!

Cimg8835
 ↑ 子供の頃から慣れ親しんだ山でございます

Cimg8816
 ↑ ライドもそこそこに・・・メインはやはりランチです!

Cimg8817
 ↑ 今回のメニューはスガキヤラーメン

Cimg8824
 ↑ 野菜たっぷりですよ・・・じっくり煮込んで・・・

Cimg8827
 ↑ 豪華! チャーシュー&煮玉子をトッピングしたら完成~!

Cimg8828
 ↑ いただきま~す! なんだか懐かしい味ですな~

Cimg8818
 ↑ で、サイドメニューはコチラ

Cimg8819
 ↑ 焼く! 焼く! 焼く!

Cimg8821
 ↑ お、エエ感じに焼き上がりましたよ

Cimg8823
 ↑ いっただきま~す! コチラもウマー♪

 

ということで、ちょこっと走って喰いまくってやりました。

直近トレイルでの雪中ランチ・・・美味かったshine

やはりアウトドアで、山で喰らうメシは最高ですな。

まだまだ春は遠い京都府北部・・・

今しばらくは雪中ランチを楽しむといたしましょう。

次のメニューを考えつつ、今回はおしまいっ!

 


にほんブログ村

« ABSハンドガンキャリングケース | トップページ | 玄関開けたら30秒トレイルでホットサンドに舌鼓 »

サイクリング(MTB 26インチ)」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

僕も最近、山飯の美味さに目覚めて、これからハマってみようと思ってます♪
これからも山グッズ等参考にさせて頂きますのでネタの方よろしくお願いします。

yattin♂さん>
もちろん走るのがメインなんですが、
120%山を楽しむにはやはり飯!
いつかは皆で材料を持ち寄って、
「すき焼き」するのが夢ですhappy01
その時は是非yattin♂さんが肉担当ということで・・・
私は野菜でsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130700/64908193

この記事へのトラックバック一覧です: 厳寒の玄関開けたら30秒トレイルで雪中ランチ:

« ABSハンドガンキャリングケース | トップページ | 玄関開けたら30秒トレイルでホットサンドに舌鼓 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ