フォト

Mountain Paradise

Road Heaven

Cycle World

Blog MURA

Twitter

ARA! リンク

リンク

« 厳寒の玄関開けたら30秒トレイルで雪中ランチ | トップページ | 華麗なる山飯タイム IN 30秒トレイル »

2017年2月25日 (土)

玄関開けたら30秒トレイルでホットサンドに舌鼓

今週も突入してまいりました自宅から直近の山・・・『玄関開けたら30秒トレイル』。

なかなかガッツリと時間が取れない、しかし山へは行きたい!

そんなときに活躍する幼き頃から慣れ親しんだ山でございます。

 

Cimg8858
 ↑ やってまいりました自宅から30秒で突入できる山

Cimg8856_2
 ↑ やっと雪がなくなりましたね

Cimg8836
 ↑ で、今回も走るのはそこそこに、ランチがメインでございますよ!

Cimg8838
 ↑ まずはコチラのベーコンを・・・

Cimg8839
 ↑ 焼く!焼く!焼く! 煙モーモーですhappy01

Cimg8842
 ↑ お次は・・・スライスチーズを乗せた食パンをセットして

Cimg8843
 ↑ 先程のベーコンを乗せる! 分厚いベーコンならジブリ風ですな・・・

Cimg8844
 ↑ 続いてゆで卵を乗せて・・・

Cimg8845
 ↑ その上にさらにスライスチーズをON!

Cimg8848
 ↑ 最後に食パン・・・

Cimg8847
 ↑ ギュウっと挟み込んだら焼く!焼く!焼く!

Cimg8854
 ↑ 両面キレイに焼いたら・・・ホットサンドの完成~shine

Cimg8855_2
 ↑ いっただきま~~す! ウマー!! めちゃめちゃ美味い!

 

ハイ、ということで今回もランチメインのトレイルインでございました。

山で喰らうメシは何でも美味いと申しますが、人間欲が出てくるもの・・・

もっと美味いもの! もっと手の込んだもの!

ということで調理器具の重量がどんどん増していくのでありましたcoldsweats01

さぁ、次なる山メシはなんだ!?

 


にほんブログ村

« 厳寒の玄関開けたら30秒トレイルで雪中ランチ | トップページ | 華麗なる山飯タイム IN 30秒トレイル »

サイクリング(MTB 26インチ)」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

美味しいそう!!!

美味しいそうだけど、美味しそう!!!

私も先日ホットサンドメーカー買ったので、次のトレイルライドの山食はホットサンドかな。

Aorakiさん>
美味そうでしょ!
ていうか、美味かったです!
師匠はこういうパン系とかサンドイッチ系とか
好きだもんね!
さぁ、次は何作ろうかな??

てつさん>
山飯と言えば山ラーメン系が定番ですが、
山ホットサンドも最高です♪
ただ、1つ難点はラーメン系は食うと材料が
無くなるので(特に水)、荷物が軽くなるのですが、
ホットサンドメーカーは無くなりませんので(笑)、
ザックが重いままです・・・。
それでも美味いんでイイですけどね~。

美味しそうですね~
やっぱりグルメ一番ですね~
MTBの醍醐味は上りでしゃべる、ランチを満喫、下りで叫ぶ!
私の場合、小学生時代の友達と山で遊ぶ、駄菓子屋でおやつを買う、海で遊ぶのパターンといくつになっても変わってません(^^;

こんばんは、
やはり寒いお山での、温かい食は最高ですね。
道具が重くなるのは解っているのですが、美味しいご飯を食べれると思うと
担いでしまいますね。

めがねカッパさん>
私たちはいくつになっても行動パターンが一緒です(笑)。
学校が会社に変わったくらいで。
さぁ、さぁ、3月です。もうすぐ北部にも春の到来です。
またお山で遊びまショー!

たかさん>
さぁ、土曜日は何を食べましょうか??
山すき焼き??
私が野菜担当で、たかさんは肉・・・神戸牛あたりを
お願いいたします!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130700/64939370

この記事へのトラックバック一覧です: 玄関開けたら30秒トレイルでホットサンドに舌鼓:

« 厳寒の玄関開けたら30秒トレイルで雪中ランチ | トップページ | 華麗なる山飯タイム IN 30秒トレイル »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ