フォト

Mountain Paradise

Road Heaven

Cycle World

Blog MURA

Twitter

ARA! リンク

リンク

« 綾部一高い山:頭巾山トレッキングへGO! | トップページ | G.Wだよ!丹後半島一周オープンツーリング! »

2017年5月 1日 (月)

G.Wは山三昧!福知山の2大トレイルを往く!

おかげさまで中丹地域にもMTBerが増えてまいりまして、
 
最近ではそれぞれが、ぞれぞれにホームコースを開拓し楽しんでいる状況。
 
福知山組も面白いトレイルを開拓され、日々エンジョイされているご様子。
 
そんな中、今回私もお誘いをいただき、福知山の2大トレイルへ行ってまいりました。
 
初トレイルは一体どんな具合だったのでしょう?
 
早速レポート開始!
 
Cimg9137
↑ まずは1つ目・・・初めての山ということでワクワクしますな~wink
 
Cimg9140
↑ 約1時間ほどで山頂とのこと
 
Cimg9141_2
 
Cimg9142
↑ 先日の頭巾山トレッキングの疲れが全く癒えない今日この頃・・・めちゃシンドイ!
 
Cimg9143_2
↑ ハァ、ハァ、ゼェ、ゼェ・・・命からがら登り切り・・・
 
Cimg9144
↑ 無事登頂成功!
 
Cimg9147
↑ 下る前に参加者の皆さんのマシンをパチリcamera
 
Cimg9149
 
Cimg9146
 
Cimg9148
 
Cimg9145
 
Cimg9150
↑ 私はサンクション号での出撃でございます
 
F1
↑ それでは待望のダウンヒルGO!
 
F2
 
F3
 
F4
 
F5
 
F6
 
F7
↑ キャッ♪ キャッ♪と走って、まず1つ目の山終了~!
 
Cimg9153
↑ 第1の山から車で移動・・・デポしてから林道へ
 
Cimg9155
↑ 林道を走り切り・・・さぁ、2つ目の山へINでございます
 
Cimg9156
↑ アカン! ワシャもう登る体力がござらんよsweat01
 
Cimg9159
 
Cimg9161
 
Cimg9163
↑ 休憩多めで登っております(笑)
 
Cimg9165
↑ コチラが最後の心臓破りとのこと・・・この先に山頂が!
 
Cimg9166
↑ で、めでたく登頂成功! いやほんま、アッチの世界へイキかけたよ・・・
 
Cimg9167
↑ 山頂からの眺め・・・はぁぁぁぁぁぁ・・・癒されますな~~~
 
Cimg9172
↑ で、下りの画像は無しsweat02  一気に走って無事下山
 
 
 
ハイ、ということで登って走って、登って走りまくりましたの福知山トレイル2本。
 
どちらも私にとっては初めてのトレイルということで、実に新鮮でしたな。
 
また、2つとも性格の違うトレイルだったので2つ行っても飽きません。
 
ちなみに2つとも綾部リス山とは性格が異なっておりました。
 
2017年、ますます盛り上がりを見せる京都府北部のMTBシーン。
 
いや~イイ! 実にイイ!
 
この調子でどんどん盛り上げてまいりましょう!
 
というところで今回はおしまいっ!
 
 


にほんブログ村

« 綾部一高い山:頭巾山トレッキングへGO! | トップページ | G.Wだよ!丹後半島一周オープンツーリング! »

サイクリング(MTB 27.5インチ)」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

今日はお越しいただきありがとうございました。
ARAさんと走れて楽しかったです。
皆んなで走るの楽しいですね〜
今後ともよろしくお願い致します。

yusukeさん>
お招きいただきありがとうございました!
おかげさまで念願の福知山トレイルを
走らせていただくことが出来ました♪
またご一緒してくださいね!
例の遠征にもいきましょう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130700/65221847

この記事へのトラックバック一覧です: G.Wは山三昧!福知山の2大トレイルを往く!:

« 綾部一高い山:頭巾山トレッキングへGO! | トップページ | G.Wだよ!丹後半島一周オープンツーリング! »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ