フォト

Mountain Paradise

Road Heaven

Cycle World

Blog MURA

Twitter

ARA! リンク

リンク

« G.Wだよ!丹後半島一周オープンツーリング! | トップページ | 福知山トレイルライド 動画編 »

2017年5月 9日 (火)

キャンプ&ライド in 宮津2017G.W

G.W休暇・・・皆さん、どのようにお過ごしになられましたでしょうか?
 
私は山へ海へと大忙しでございましたbleah
 
そんな中、メインのイベントがコチラ↓
 
その名も・・・『酒池肉林!大人キャンプだよ全員集合 in 宮津 ライドもするよ!』
 
まぁ、何だかよく分からないでしょうが、とりあえず1泊2日で走りまくり、
 
飲みまくろうという趣旨でキャンプライドしてまいりました。
 
一体どんな具合だったのか?
 
早速レポート開始!
 
Cimg9246
↑ MTBとキャンプ用品満載で着いた所は・・・
 
Cimg9251
↑ こんなところ!
 
Cimg9252
↑ ズームアップ!
 
Cimg9250_3
↑ パノラマ!
 
Cimg9253
↑ 皆さん走行準備してっと
 
Cimg9254
↑ まず初日・・・宮津を代表するトレイル「Hトレイル」を楽しみます♪
 
Cimg9257
↑ 路面コンディションGOOD!
 
Cimg9259
↑ みんなで登ったり、下ったり・・・楽しませていただきました♪
 
Cimg9260
↑ 走りの方は早々に切り上げ、今回のメイン:酒池肉林キャンプスタート!
 
Cimg9264
↑ まずは寝床を確保してっと・・・
 
Cimg9261
↑ さぁ、飲むぞ! 喰うぞ!
 
Cimg9262
↑ 前菜のイカから始まり、肉、肉、肉と焼きまくり!
 
Cimg9263
↑ マッタリと大人キャンプを楽しみ・・・こうして初日が過ぎていったのでありました
 
Cimg9266
↑ そして2日目! 前日同様まずは“Hトレイル”から楽しむことに
 
Cimg9273
 
Cimg9268
 
Cimg9275
 
Cimg9280
 
Cimg9295
 
Cimg9296
 
Cimg9284
 
Cimg9287
 
Cimg9299
↑ 散々遊んだら昨日の残り物でランチ!
 
Cimg9302
↑ そしてランチの後は・・・2日目のメイントレイルへ向かいます
 
Cimg9305
↑ さぁ、ダウンヒルポイント目指しがんばろう!
   アラフィフに2日連続の登山はキツイ・・・
 
Cimg9310
↑ 何とか登り切り、待望のDHポイントへ到達
 
Cimg9311
↑ 実は全員が初めて走るルートということでドキドキです
 
Cimg9312
↑ 走っては停まり、走っては停まり、ゆっくりと新ルートを味わい尽くします
 
Cimg9315
↑ いや~この新ルートいい! めちゃ面白いじゃないですか!
 
Cimg9318
↑ 下りまくったら、デポ地までは延々のヒルクライム(汗)・・・これさえ無ければ
 
 
 
ハイ、ということで走った、飲んだ、また走りましたの大人キャンプライド!
 
いや~楽しかった! 実に楽しかった!
 
特に・・・ライドのあとに飲めるのがイイwink
 
ほぼ野宿の状態でしたが、思い出に残る素晴らしいキャンプとなりました♪
 
 
そして、いつもの“Hトレイル”は、いつもの通り面白く、
 
今回全員が初めてのライドだったNEWトレイル(まだ名前無し)は、
 
予想を遥かに上回る面白さ! いや~良かったな~あのルート。
 
ということで、2日間ベッタリとMTB生活を楽しませていただいたのでありました。
 
ホスト役のめがねカッパさん、ありがとうございました!
 
 
また秋にでもやりたいな~と思いつつ、今回はおしまいっ!

« G.Wだよ!丹後半島一周オープンツーリング! | トップページ | 福知山トレイルライド 動画編 »

サイクリング(MTB 27.5インチ)」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

先日はお疲れ様でした!
色々とハプニングありのキャンプライドでしたが、ありがとうございました。
NEWトレイルの帰りの上りは大変でしたが、楽しかったですね~
またよろしくお願いいたします(^.^)

めがねカッパさん>
本当にお世話になりありがとうございました。
おかげさまで念願のキャンプライドが出来ました。
トラブル?も若干ありましたが、終わり良ければ全てよし。
某Tomoyanくんのためにもまた秋にやりましょう!
今度は綾部にお越しくださ~い!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130700/65239096

この記事へのトラックバック一覧です: キャンプ&ライド in 宮津2017G.W:

« G.Wだよ!丹後半島一周オープンツーリング! | トップページ | 福知山トレイルライド 動画編 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ