フォト

Mountain Paradise

Road Heaven

Cycle World

Blog MURA

Twitter

ARA! リンク

リンク

« MTBer、ひとりエッチに勤しむ!の巻 | トップページ | ロードスター、9回目の車検を受ける!の巻 »

2017年7月23日 (日)

ライドなのか? BBQなのか?

暑い、暑い、毎日暑い!

こういうときはエアコンをガンガン効かせた部屋でキンキンに冷えたビールを!

・・・なんてことにはならず、自転車野郎は元気にお外へ!

ということで、先週に引き続き行ってまいりました宮津Hパーク。

さぁ、暑さに負けず、元気に遊びましょう!

 

Dsc_1009
 ↑ DH起点に自動車を停め、基地を設営の図

Dsc_1014
 ↑ 続々と参加者到着! 今回は総勢7名でのライドでした♪

Dsc_1010
 ↑ 今回のマシンもGTのエンデューロ:サンクションでございます

1012
 ↑ ほんま、山の中は涼しくて快適ですね~♪

Dsc_1017
 ↑ で、走るのもそこそこに・・・BBQの準備を始めましたよ

Dsc_1018
 ↑ まずは焼き鳥! 

Dsc_1020
 ↑ いっただきま~す!

Dsc_1021
 ↑ 焼き鳥とくれば・・・ノンアルでしょ! くぅぅぅ~~ウマーーーー!

Dsc_1022  
 ↑ 宮津ちくわも焼いちゃいましょう!

Dsc_1023
 ↑ お次は・・・ウインナー!

Dsc_1024
 ↑ そしてメインは・・・もちろん肉!

Dsc_1025
 ↑ 山で喰らう焼肉最高です!

Dsc_1026
 ↑ 〆は地元宮津のご当地グルメ「カレー焼きそば」 Special Thanks めがねカッパさん

 

ハイ、ということで喰らった、喰らった、喰らい尽くしましたの山BBQ。

毎回、ザックの中身はほぼ食材の私・・・これまで色んな山飯をいただきました。

で、ついにBBQです。

念願のBBQは最高のお味でございました♪

もうアラフィフなんでね、ガツガツ走らず、休日はのんびり山の中で過ごす。

これが私の山スタイル。

この調子でぼちぼち走って、猛暑をやり過ごすといたしましょう。

さぁ、次は何を食べようかな・・・。

 


にほんブログ村

« MTBer、ひとりエッチに勤しむ!の巻 | トップページ | ロードスター、9回目の車検を受ける!の巻 »

サイクリング(MTB 27.5インチ)」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

今日はありがとうございました!

いや~遊んだ、食べました!!

こんな避暑もアリですね~!

またご一緒お願いいたします(^_-)-☆

めがねカッパさん>
いや~食べましたね~。
走る時間より、食べる時間の方が長かったです(笑)。
さぁ、次の献立はどうしましょうか??
P.S
カレー焼きそば最高でした!

MTB最高!
焼肉最高!
フリースタイルな山の楽しみ方、ホンマ最高!

TK-Rさん>
次は鍋です! すき焼きです!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130700/65561254

この記事へのトラックバック一覧です: ライドなのか? BBQなのか?:

« MTBer、ひとりエッチに勤しむ!の巻 | トップページ | ロードスター、9回目の車検を受ける!の巻 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ