フォト

Twitter

ARA! リンク

« ハチ高原ヒルクライム会場訪問!の巻 | トップページ | エアコンルーバーにRCカーホイール取付! »

2020年11月17日 (火)

全集中トレイルの呼吸11月の型リス山ライド!の巻

いきなり意味不明なタイトルで申し訳ございません。

世間ではナウなヤングにバカウケのアニメがあると聞きまして、

無理やり乗っかってみました・・・

ま、ちなみにTVアニメは全話観た52歳の私です。

 

さて、何度も書いておりますが・・・

昨年末から今夏にかけて、消防団仲間4名がロードスターを

購入するという奇跡的なことが起こったことで、

今年は寝ても覚めてもロードスター一色の趣味生活。

 

もう一つの趣味の柱:MTB遊びはと言いますと・・・

今年3月の宮津ライドから間が空きまくり、やっと9月に

ホームトレイル:リス山に行ったものの、結局そこからは

またもやノーライド・・・

筋力・心肺機能など人生史上最低水準更新中の今日この頃。

 

そんな中、遠方のMTB仲間数名から「リス山に行きたい」とのオファー。

行きましょう!行きましょう!

私の重い腰を上げていただきありがとうございます。

そんなわけで、リス山大集合となりました♪

 


京都府北部のド田舎:綾部市に続々とMTBer集結中


京都、大阪、神戸をはじめ、なんと三重からもお越しいただき、
私を入れて総勢16名のパーティとなりました♪
ちょっとした町おこしになってまっせ、山崎市長!


いざ登坂開始!


みんな元気にがんばろー!


で、休憩・・・登り始めてすぐに体力尽きた・・・


またもや休憩・・・先頭の私が止まるので皆さんも強制休憩中


登りは辛いが山は最高!やはりリス山はイイな~♪


落ち葉の絨毯ふっかふかでこれならコケても痛くないぞ


ドクロも喜んでおります


さぁ、辛い登坂もあと少しだがんばろー!


そんなこんなで命からがらランチポイント到着!
さぁ、ここからは楽しいランチタ~イム!

 

ここで皆さんのバイクのご紹介(順不同)




























26、27.5、29インチにファット
リジット、ハードテール、フルサス
アルミ、クロモリ、カーボンフレーム
多種多様なマシンが揃うのがMTBの面白いところ


さぁ、飯を喰ったら下りましょー!
まずは前菜のYDルートから(私は体力温存で下らず)
そしてメインのYGルート! レッツゴー!

 

・・・で、今回も写真があるのはここまで。

少しでも登りの体力を確保しようと、GOPROさえも

持たずに登っておった情けない私でしたとさ(汗)。

 

・・・ということで登った、喰らった、走りました。

いやー楽しい! 実に楽しかった! リス山最高!

ゲストの皆さんもお楽しみいただけたようで何より。

やはりみんなでワイワイの山遊びは最高ですね♪

遠路お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました。

次回またご一緒させてくださいね。

 

ま、とりあえず私は体力増強からスタートやな(汗)。

てなわけで今回はおしまいっ。

 

« ハチ高原ヒルクライム会場訪問!の巻 | トップページ | エアコンルーバーにRCカーホイール取付! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

サイクリング(MTB 27.5インチ)」カテゴリの記事

コメント

先日はお忙しい中アテンドしていただきありがとうございました。
数年ぶりのリス山でしたが、相変わらずの極上っぷりで三重メンバー一同感激でいっぱいでした!
また来年も機会があれば伺わせていただきますのでよろしくお願いします!
体力増強の方もほどほどにお願いします😅

yattin♂さん>

先日は遠路お越しいただき、ありがとうございました。
久しぶりにご一緒出来て大変楽しかったです。
三重の皆さんもお楽しみいただけたようで何より♪
また機会がありましたら是非お越しください!
今度は2ルート、いや、3ルートご案内できるよう、
体力増強しておきます!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ハチ高原ヒルクライム会場訪問!の巻 | トップページ | エアコンルーバーにRCカーホイール取付! »

2021年4月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ