フォト

Twitter

ARA! リンク

2020年10月 7日 (水)

風車とロードスター

前回のつづき・・・

奈良ミーティングを堪能した我々京都府北部組は、

せっかくなら風車とコラボしようということで、

撮影スポットを探して回ることに・・・

 


うっひょー気持ちの良い道や―♪


S部長と一緒にウロウロ・・・

 

で、風車とロードスター




良い写真が撮れました


せっかくなんで青山高原の三角点へ


三角点から見る風車


壮観やねー!

 

ということで、風車を堪能♪

我が京都府北部にも「太鼓山風力発電」があるのだが、

建っている数が違い過ぎる・・・

まさに圧巻!

惜しむらくはこの日の天候・・・

これで晴天だったら最高やろねー。

まぁ、これでまた来る理由が出来ましたな♪

 

ミーティングに風車と十二分に楽しんだ三重遠征でした。

おわり。

 

オマケ画像


旅の醍醐味はご当地グルメ!
道の駅あやまにて伊賀牛をいただきました♪


今回の総走行距離353.0㎞なり

 

2020年9月25日 (金)

秋だ!山だ!復活のトレイルライド!の巻

昨年10月に「ロードスター生誕30周年MTG」に参加してから

じわじわとロードスター熱が再沸騰し始め・・・

昨年末から今夏にかけて、消防団仲間4名がロードスターを

購入するという奇跡的なことが起こったことで大爆発!

今年は寝ても覚めてもロードスター一色の趣味生活。

 

もう一つの趣味の柱:MTB遊びはと言いますと・・・

今年3月の宮津ライド以来、全く、それはもう全く、

1mmも乗っていないという体たらく(汗)。

そのせいで、筋力・心肺機能など人生史上最低水準の今日この頃。

 

いい加減、どげんかせんといかん!

と思っていた時、MTB仲間:亀岡のたんくさんからライドのお誘い。

これぞまさに渡りに船。

これでようやく重い腰も上がるぞっと。

ということで、半年ぶりに山へ行くことになったのでありました。

無事山頂まで辿り着いたのか?

無事下山は出来たのか?

早速レポート開始!

 


オデッセイにMTB積むの久しぶりやなー


今回の参加者は・・・舞鶴市からkazuhiroさん、
神戸市からTAKAさん、亀岡市からたんくさんと、
半年ぶりのライドは気心の知れた皆さんとご一緒します


いざトレイルへ!
ホームコースのリス山ですが何と昨年の11月ぶり!


あかん!登り始めて15分で全体力消耗・・・
これほど体力が落ちているとは(泣)


いつもの1.5倍の時間を掛け、なんとかランチポイントへ
飯や―♪


いつもならバーナー等の調理器具を持ち込み、
食材と合わせ、超重量級のMyザックだが、
今回は軽量化のため、質素におにぎりオンリー・・・
しかし、山で喰うおにぎり最高!


ここで、たんくさんから差し入れ!
こんな重い物を人数分持って上がってくれたなんて(感涙)
くぅぅぅ~キンキンに冷えてやがるぜ~!!
まさに暴力的な美味しさ♪ 生き返りました!


そんな神様仏様たんく様、半年以上会わない間に
NEWマシンになってるじゃありませんか!


エエ色のフレームやし、カッコイイな~


さぁ、飯を喰ったら下りましょー!と、その前に記念撮影
コチラが霊長類ヒト科最強のゴリラ:たんくさん


電動無線Rディレイラー装備のTAKAさん(イイな~)


なんと来年には赤いちゃんちゃんこを着るご年齢・・・
元気すぎるぞ!鉄人kazuhiroさん


それではご安全に! レッツゴー!

 

ハイ、ということで今回の画像はここまで!

いつもなら走行シーンとしてGOPRO画像も

掲載するのですが、今回はザック軽量化のため、

GOPROも持参せず!

 

食料を削り、携帯品を削り、軽量化に努めたにも関わらず、

この半年の不摂生が祟り、登りでは息も絶え絶え・・・

マジでここまで体力・筋力が落ちているとは(号泣)。

オマケに下りもめっちゃ怖かったし。

こりゃちょっと山通いせなあきませんな。

 

反省ばかりの山復活劇でございました。

おしまいっ!

 

2020年9月23日 (水)

第57回 関西舞子サンデー参加!の巻

先月も参加させていただいたオールジャンルのミーティング、

「第57回関西舞子サンデー」に行ってまいりました。

 


舞鶴道~中国道~山陽道と乗り継ぎ会場を目指します
今回は消防団仲間とGO!


会場のかじやの里めっせ三木へ到着


Myマシンも駐車してっと


今回参加の一番の目的がコチラ!
某SNSで相互フォローをお世話になっている
岡山のけんこうパパさん&NBにお会いすること!


MyNBと念願のコラボ実現


同じ平成10年式のNB1型ということで親近感MAX


けんこうパパさんのNBは昭和を思い起こさせる
板っ羽根ウイングや・・・


斜めを向いた2本出しマフラーなど
オールドスクールな雰囲気でした
実はもうすぐEQIP03を履かれるとのこと♪


せっかくの記念ということでみんな並べましょう


綾部組giosyam部長のNC


なんと、風除けが「木」でした!
せっかくなんで龍か何か彫りましょう!


コチラはけんこうパパさんと一緒に来られたヤマモトさん
セラミックなボディカラーとホイールカラーがマッチしてました


コチラは我ら綾部組のS部長


同じく綾部組のヨッシーくん


ワンオフのシフトノブがイカす!

 

けんこうパパ&息子さん、そしてお仲間の方々との、

ロードスター話に花が咲きまくります♪

話題が尽きることはありませんが、せっかくオールジャンルの

ミーティングに来ておりますので、他車種も見て回りましょう。

 

多種多様、本当にたくさんの車が参加していましたが、

その中でも特に気になった車をピックアップ↓


これはTE61型のトレノでしょうか


先日新型Zのプロトタイプが発表されましたが、
Zといえばやはりコレ!でしょう


ジェミニイルムシャー懐かしい!
しかもハッチバックって見たことないなー


懐かしい!同級生が乗ってたなーXX


某漫画と思いきや・・・


ラリー?ダートラ?とりあえずシブイです

 

何百台と参加車両がいる中、この日最も目を引いたのがコチラ↓


アメ車かと思いきや、何とジャパン!
これ、スカイラインでっせ!


スゴイの一言しか出てきません・・・脱帽です!

 

個性豊かな車の数々・・・

見て、見て、見まくり、お腹一杯、胸一杯。

大満足で会場をあとにした私たちでした。

 


帰路の途中、篠山市にある栗柄ダムへ寄り道


せっかくなんで記念撮影

 


自分の車を眺めてはニヤニヤ・・・アホですねー


地元:綾部に帰って来てココでもニヤニヤ

 

ということで、参加してきました第57回関西舞子サンデー。

まだまだ、まだまだ、素晴らしい車はたくさん居たのですが、

圧倒され、感動し、写真を撮るのを忘れておりました(恒例)。

車種や方向性は違えど、相変わらず車好きの熱量たるや!

会場は熱気ムンムンでございました。

 

また、今回は岡山から遠路お越しいただいたけんこうパパさん、

初コラボということで大変お世話になりました。

来月は我々がそちらに遠征に伺いますねー。

 

さぁ、オープンカーにとって一番良い季節到来。

寒い冬が来る前に乗って乗って乗り倒すといたしましょう!

 

2020年9月15日 (火)

ニーレックス リアエンド トラスバー装着!の巻

今回のオモチャはコチラ↓

 


ニーレックス リアエンド トラスバー(NB用)
我がNB型ロードスターに取り付ける剛性UPパーツです

 

【メーカーH.Pより】

ステンレス角断面パイプで形成されたトラス構造と、

4点支持によるリアエンドパネルの左右連結で、

縦横の曲げ・ネジレ剛性を上げることでボディリア部の

バタツキを抑え、車体の一体感、塊感が得られます。

材質はステンレス(SUS304)製角断面パイプで、

ボルトオンで装着できます。

 


それでは早速取り付けてまいりましょう
まずはコチラの取付用プレートを・・・


牽引フックの台座に差し込みます


セットO.K(差し込んだだけで固定はしておりません)
元々ある穴を利用するので穴開け不要


あとはトラスバーを取り付けるだけ


ナットを均一に締めて取付完了!


こんな感じ


ビフォー


アフター

 

無加工ボルトオンということで苦労なく取付完了。

うん、うん、いかにも効きそうですな♪

口コミを見ていても・・・

 

「確実に体感できる」

「コーナリング中の姿勢安定度が良くなった」

「高速道路でのレーンチェンジがピタッと決まる」

「コーナリング中の腰砕け間が無くなった」

「車両の一体感が増した」

「着けることで良い事はあっても悪い事はなし」

 

・・・などなど悪い口コミを一切見ません。

こりゃ期待大ですな。

いつもの峠でテストしてみるといたしましょう!

 

2020年9月10日 (木)

シートクリーパーで快適整備!の巻

昨年末から私の周りで急激に広まったロードスター熱。

結果、消防団仲間4人が購入するという奇跡的なことに♪

それに引っ張られるように私の中の愛車熱も再急騰。

最近ロードスターネタしか書いていないことからも、

お分かりいただけるでしょう。

で! 

今回もロードスターネタ(笑)。

 

最近、やたらとジャッキアップしてはアッチをイジり、

コッチをイジリと触りまくっております。

そんな中・・・

右の足回りをイジり、次に左へ・・・なんて時に、

床に散らばった工具を集めて移動させるが面倒。

いちいち工具箱に入れ直して運ぶのも億劫。

 

なにかこう、キャスターの付いたトレーのようなものに、

工具を適当にガサっと入れてゴロゴロ転がせれば・・・

ということでネットを徘徊して見つけたのがコレ↓

 


アストロプロダクツ シートクリーパー
私が考えていたキャスター付きのトレーに椅子がついた一品
※アストロ的には椅子にトレーが付いた商品


トレーサイズは305×340mm
工具や外したボルト等置けるので便利ですな♪


シートの高さは360mm
この商品の本来の使い道:座り作業にもバッチリ!
これまで小さい折り畳み椅子を使っておりましたが、
キャスターのおかげで座りながら移動できるのは便利♪
コレ、自転車イジリにも良さそうですな~

 

これで床に工具が散らばることなく快適整備!

これから活躍していただくといたしましょう。

 

2020年8月27日 (木)

GOPROマウントにスマホ装着!の巻

ARA!52歳。

ひと様がこだわる所に関心を持たず、

ひと様が全く引っ掛からない所に

異常なこだわりを持つ・・・そう私はB型。

 

そんな私のスポーツカー論

「スポーツカーは非日常空間であれ」

走りのためなら快適性を犠牲にしてもかまわない。

不便でこそスポーツカーと信じて疑わない私は、

自身のロードスターから生活臭がするのを極端に嫌う。

スポーツカーとは純粋に走りを楽しむもの、

そして辛い日常を忘れさせてくれるもの。

 

スポーティでシンプルな車内作り実現のため、

普段の生活を思い起こさせるようなパーツを車内に

取り付けないことにこだわり持つ私。

そんな私にとってスマホホルダーは厄介な存在。

有ったら便利、無いと不便。

しかしアレを着けると途端に生活臭がしてくる。

まさに永遠のテーマ。

注意)私のスポーツカー論、ロードスター論は

私のロードスターにのみ適用されるものです

 

~閑話休題~

 


またまた海外より何かやって来ました


中身はコレ!


さて、一体コレは何でしょう?


裏側

商品名「JASS アルミ製サンバイザーGOPROマウント」

ハイ、そうです、これはウェアラブルカメラ:GOPROを

固定するときに使う治具なんです。

オールアルミ製で非常にしっかりした作りになっております。

海外通販サイトMossMiataにて$42.99で購入。

 


で、このマウントは何処に着けるものなのか?
そう、ロードスターのサンバイザーの取付穴を
利用して装着するものなのであります。
私は元々サンバイザーを取っ払っておりますので、
その穴は自作カーボン風ブランキングプレートで塞いでおります。


ブランキングプレートを取ったところ


サンバイザー同様タッピングビス2本で取り付け


GOPROを装着するとこんな感じ
マウントは回転するので車の前方・後方、
車内の様子などを撮影することが出来ます

GOPROで走行動画を撮るのか?否!今回は違います


さらに用意したパーツがコチラ↑
GOPROマウントに適合したスマホホルダー
そう、今回はGOPROマウントを利用して、
スマホを取り付けてやろうというのです


GOPROマウントと合体の図


スマホを取り付けたところ
しっかりとホールドするので走行中、
振動等でズレたり、外れたりしません


ドライバー目線でこんな感じ
ルーフのピラーと同化するので前方視界はクリア

 

ということで、苦肉の策となった今回のスマホ取付術。

スマホホルダーは着けたくない・・・

しかし、天性の方向音痴を発揮しまくる私は、

知らない土地ではナビがないと厳しい・・・

そんな中、妥協点が今回の取付方法でした。

まぁ、こんな変わった所にスマホ取り付けてるやつぁ

居ないでしょうし、特別感もあってGOOD!

我ながら変なこだわりを持つと苦労しますなー。

というところで、今回はおしまいっ!

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

2020年8月25日 (火)

快適!清涼シートカバー装着の巻

暦の上では秋ですが、まだまだ暑い日が続く今日この頃。

夏場のオープンドライブで最も不快なもの・・・それは背中の汗。

特にバケットシートだと背中が汗でぐっしょり!

車を降りるとTシャツが背中に貼り付いております。

 

↑ コチラは私が愛用するバケット:エスケレート。

「信じる者は救われるシート」と言われるだけあって、

どれだけ長時間・長距離を運転しても腰痛知らずの、

疲れ知らず。またそのホールドの良さで人馬一体を

実現してくれる逸品である。

 

しか~し!

ホールドが良いだけに、それはもう背中びっしょり!

制汗スプレーをしてみたり、速乾Tシャツを着てみたり、

運転中は定期的に背中を浮かせてみたり・・・

アレやコレや色々試すが効果なし(泣)。

 

こうなったらアレを・・・昭和のお父さんが必ず装備

していたダサいアレを(個人の感想で悪しからず)、

私も装着しなければならないのか・・・

 


参考画像:昭和のお父さんのアレ

 

ちょっと待て~い!

今は2020年、令和2年だぞ!

もうちょっとこう、ファッショナブルで科学的にも

進歩したものがないものなのか・・・

 

で、探しただしたのがコレ↑

「ヒロオカ 座席メッシュシートカバー」

 

・運転中の背中の蒸れや汗を解消します

・特殊立体編み極厚8mmハニカムメッシュ使用

・体圧分散に優れた素材で疲れない

・耐久性に優れ底落ちせず涼しさをキープ

・安心安全の国内生産

 

スポーツカーには生活感の出る物を取り付けるのは嫌なのだが、

背に腹はかえられぬ。

しかしこの株式会社ヒロオカさん、兵庫県氷上町の会社ということで、

なんだ、我が綾部市のお隣とも言えるご近所さんじゃないか!

一気に親近感UP!

 

↑ バケットシートへの取付はシートベルト通しの穴へ

紐を通して固定することに。

 

取付け完了!

おお、絶妙にダサイ!

バケットの黒と色を合わせたが、それでも滲み出る親父感。

 

で、肝心の制汗具合ですが・・・素晴らしい!

もちろん、全く汗をかかないということはありません。

しかしながら、汗のかき具合が全く異なります。

先日の関西舞子サンデー参加の際、灼熱の中を

往復フルオープンで移動しましたが、すごぶる快適♪

 

また、製品がハニカム構造ということで身体の形に

フィットするため、着座感も違和感は感じず。

いやーコレはエエもんですわ。

これから毎年夏場に活躍してもらいましょう。

 

一番の懸案事項、装着した際の見た目ですが、

まぁ、ミーティング参加時なんかは会場到着で、

外してトランクに放り込んでおけば問題なし。

 

ということで、最新の清涼カバーをコテコテの

昭和親父がご紹介いたしました。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

2020年8月24日 (月)

第56回関西舞子サンデー参加!の巻

先月も参加させていただいたオールジャンルのミーティング、

「第56回関西舞子サンデー」に行ってまいりました。

 


今回は私の同級生でNA乗りのM氏と同行


到着は開場より1時間後くらいでしたが、
すでに数多くの車が会場を埋めておりました
では早速会場を見て回りましょう!


ハチマルヒーロー的な車も多く集まる本ミーティングですが、
今回はソアラが結構多かった印象
しかもマニュアルミッション車が多かったな~


まさにOH!My街道レーサー! シブイな~


CR-X懐かしいな~~


いつ見ても鉄仮面カッコイイですな


ラリー車レプリカも必ず何台か参加されてますね


デリカでかい!


どこもかも、綺麗にされておりました


私のような昭和親父には感涙モノのJPSカラー
オーナーさんは我が綾部市のお隣:福知山の方とのこと


このビートルも綺麗でしたねー


内装もバッチリ造り込んでありました


そんな中、気になるロードスターは・・・


NC


ND


そして我らがNB


もう一丁NB!
と、我々が滞在した時間内はこれだけ確認できました
オーナーさんとお話し出来なかったのが残念・・・

 

ということで、参加してきました第56回関西舞子サンデー。

まだまだ、まだまだ、素晴らしい車はたくさん居たのですが、

圧倒され、感動し、写真を撮るのを忘れておりました(汗)。

車種や方向性は違えど、相変わらず車好きの熱量たるや!

会場は熱気ムンムンでございました。

で、あまりの暑さに約2時間の滞在で退散した私(汗)。

来月はもう涼しいやろうし、またお邪魔しようっと!

 


帰り道ということで篠山市:栗柄ダムへ寄り道


記念撮影を楽しみましたとさ

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

2020年8月20日 (木)

おははく(オープンカーの集い)参加!の巻

【おははく オープンカーの集い】

4月~10月の第3日曜日、鳥取:大山の鏡ヶ成で開催している
オープンカーの集まりです。
開催時間は10:00~12:00
車種はオープンカーなら何でも(誰でも)OK!
ただ集まって駄弁って解散。オープンカーに興味ある方どうぞ。
参加表明不要、ドタキャン・遅刻・途中失踪可。
雨天決行。発熱禁止。

 

以前から気になっていたミーティング、それが「おははく」。

ただ微妙に遠いので、これまでは二の足を踏んでいたのだが、

今の私にはごくごく身近にロードスター仲間がいるじゃないか!

ということで、消防団内ロードスター部員と共に参加することに。

一体どんな素敵な車たちと出会えたのでしょうか?

早速レポート開始!

 


早朝6時に集合! ご一緒したのは・・・
NCロードスターのY部長&NDロードスターのS部長


舞鶴道~中国道~米子道と乗り継ぎ大山を目指します


一人で走ると退屈な高速もみんなで走ると楽しいなー


京都府綾部市を出発し3時間・・・大山が見えてきた!


大山を目前にしてS.Aにピットイン!
長旅の汚れを落とすべく、緊急洗車を実施
少しでも綺麗な車で参加したいですからねー


待ってろ大山!


蒜山I.C下車~蒜山大山スカイラインで会場へ


うひょー!エエ道やー♪


そんなこんなで会場到着!
お~集まってる、集まってる♪


それでは早速参加車両を見てまいりましょう
コチラはミーティングの呼び掛け人:こるまろさん
カマロですねー迫力満点です


オープンカー対象のミーティングということで・・・コペンや


ビート


カプチーノなど、ごく普通のオープンカーに加え・・・


こんなのも・・・オーラ出まくりのジムニー
オーナーさんは我らと同じ京都府(南部)からのご参加


コチラも普段あまり見ない2台だぞ
ベースは同じ車のようだが・・・


特にコチラ!


ボンネットから何か突き出とるぞ!マッドマックスかい!


実はコレ、単なる見せかけのダミーではありません
スーパーチャージャーに導風する役目を担っているのです


後ろも凄い!荷台になっとるやん!
なんでもこれ、沖縄のカスタムショップオリジナルで、
わざわざ沖縄に見に行かれて購入されたとのこと


こんな変わり種も!ドアも無ければフロントウインドウも無い!
これはもう遊園地にあるやつじゃん! 最高!


そして!我らロードスターも4世代揃い踏み!


NA


NB


NC


ND


私のNBちゃんもパチリ

 

ということで、大山の麓という最高のロケーションの中、

クルマ談義に花を咲かせまくった我々。

普段はなかなか見られない旧車・珍車も見られ大満足。

また、会場全体の雰囲気も和やかで初参加の私たちも、

温かく迎え入れていただきました。

 

さて、結局我々はミーティング終了の最後まで滞在、

後ろ髪を引かれつつ、会場をあとにしたのでありました。

で!

せっかく大山まで来たのだからソフトの1つも食おう!

ということで、大山に来たら必ず寄る「ミルクの里」へ。

 


大山まきばミルクの里駐車場到着!
大山をバックに記念撮影・・・絵になるな~♪


で、名物のソフトクリームですが、あまりの行列に却下
やはりこのご時世、行列に並ぶのはちょっと・・・
ということで、普通のアイスをGET


アイスを喰ったら、その辺を適当に走って帰りましょう


さっきまで居た大山があんなに遠くに・・・
さよなら大山!また逢う日までご機嫌よう!


帰りは日本海を眺めながら下道で


で、無事帰着・・・全行程505.6kmの旅でした

 

ということで、走った、走った、走りまくりました!

初参加となった「おははく」。

とにもかくにも会場のロケーションが最高!

日差しはキツイものの、風はとても涼やかで、

爽やかな時間を楽しむことが出来ました。

ミーティングそのものも、特に何か縛りがあるわけでもなく、

和やかな雰囲気の中、ただ駄弁るというユル~い感じがGOOD!

で、実は車種も非オープンカーの参加も全然O.Kとのことで、

この日もたくさんの屋根付き車種が来られておりました。

 

帰って来た我が京都府北部の蒸し暑さに辟易しながら、

今回のレポートはおしまいっ!

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

2020年8月 5日 (水)

二日連続のNCロードスター納車!の巻

消防団の後輩にNC型ロードスターが納車されたと

お伝えをしたところですが・・・

これで我が消防団内のロードスターの布陣は、

NB型(私)、NC型、ND型×2の合計4台となりました。

4台で走っていると、さすがに偶然ということはなく、

どこからどう見ても「仲間」でツルんでるという感じに

見えることでしょう♪

 

そんな中!

なんと、前述のNC納車の翌日に、別の消防団仲間の元に

またまたNC型が納車されることになったのであります!

地元:綾部での購入ではなく、京都は長岡京市にある

販売店での購入ということで、これは納車に立ち会わねば!

納車後はすぐにみんなでツーリングをせねば!

ということで、我々4台で長岡京市まで行くことにいたしました。

 


まずは地元:綾部で待ち合わせ
カッパー色のNCが前日納車だったやつですね
ひとしきりクルマ談義したところでいざ出発!


前を走る後輩のNCロードスター
こんな日が来るなんて・・・感無量!


途中のP.Aで小休止の図
身内だけで4台揃うなんて夢のようですな♪


1時間ほど走り、目的地到着!
ちなみに入口に物凄い段差があり、我々全車腹打ち
シャコタンの方はご注意ください!


コチラが今回納車となったNCロードスター(2型)
お~RHTですね~!


無事納車の儀を済ませ、いよいよ5台でのツーリング開始!
Uターンということで京都縦貫道を走っていると、
うしろから猛追する白いNAロードスターが!
実はこの日、ジョイントツーリングの約束をしていた、
京都のkentaroさん&お仲間のNDでした♪


縦貫道を降り、道の駅 京都進光悦村で小休止
こちらで先ほどの白NA&黒NDと合流!
5台から7台へ増車(笑)ABCD勢ぞろい!


場所を移動し、今度は道の駅スプリングスひよしへ
ココは車&バイク好きが休憩に立ち寄ったり、
ミーティングが開かれたりするスポットですね~


この日は猛暑でしたが、お構いなし!
みんなでワイワイRS談義に花が咲きます
このあとココでも1台(NB)合流で計8台に


次に我々が向かったのがお隣:兵庫県の栗柄ダム
全車並べて記念撮影をしようというところでトラブル発生!
白NDのエンジンが掛からない!
セルは調子良く回るのだが、エンジンが掛かる気配なし!
みんなでアレやコレやと頭を悩ませ原因を発見!
なんと、燃料ポンプのヒューズ切れでした・・・
皆さんも気を付けなはれや!


白ND隊列復帰で無事記念撮影


結局ココでも1台増車(NA)の計9台になりました♪

 

ということで・・・

走った、走った、走りまくりましたの納車ツーリング。

特別ゲストを迎え、結局9台でのツーリングということで、

生まれて初めてのロードスターツーリングとなるNC2台も

かなり思い出に残る初体験となったことでしょう♪

 

しかし・・・身内も身内、消防団仲間から4台も・・・

しかも昨年の年末からこんな短期間に増えるなんて・・・

これでNB(私)、NC2台、ND2台の5台体制に。

これからは何処へ行くにも玄関開けたらすぐ合流!

本当に夢のよう♪

 

さて、皆さんには「オープンカーのある生活」を存分に

お楽しみいただくため、私もお手伝いいたしましょうか(ニヤリ)。

 

今回のオマケ画像


真夏のオープン、私の信号待ちスタイルがコレ!

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

より以前の記事一覧

2020年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ