フォト

Mountain Paradise

Road Heaven

Cycle World

Blog MURA

Twitter

ARA! リンク

リンク

2017年5月11日 (木)

福知山トレイルライド 動画編

今年のG.W休暇は山へ海へとアウトドアを堪能させていただきました。

そんな中訪れた福知山市にある某トレイルの模様を動画にてご紹介。

私自身初めて走るトレイルということで、非常に新鮮でしたね~。

まだ走られたことのない京都府北部MTBer'sのために、スタートからゴールまで

ほぼ編集無しでお届けいたします。

※ライドの詳細はコチラ・・・G.Wは山三昧!福知山の2大トレイルを往く!

 

※画質1080pでご覧ください

 

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村

2017年4月25日 (火)

亀岡~京都N.Rトレイルを往く 動画編

先日お邪魔した「亀岡~京都」のご機嫌なトレイル。

数年前に遭遇したN.R(ヌーディスト・ランナー)には出逢えませんでしたが、

相変わらず楽しい、ハッピートレイルでございました。

今宵はそのときの模様を動画にてどうぞ。

 

※画質1080pでご覧ください

 

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村

2017年4月13日 (木)

2017シーズン初リス山ライド 動画編

先日実施したリス山ライドの模様を動画でどうぞ!
 
 
※画質1080pでご覧ください
 
 

2017年2月 9日 (木)

雪やこんこ!霰やこんこ! スノーライド動画編

先日行ったスノーライドの模様を動画にてどうぞ!

前回のリス山では乗車率10%でしたが、今回は80%は乗れたかな♪

 

※画質720pでご覧ください

 


にほんブログ村

2017年2月 1日 (水)

MTBスノートレッキング in リス山 動画編

スノーライドと洒落込んだ先日の雪山。

あまりの積雪量にライドならぬトレッキングの様相でしたが、

それでも楽しいことに変わりなし!

庭駆け回る犬よろしく、はしゃぎ回る親父の姿を動画にてどうぞ。

 

※画質720pでご覧ください

 


にほんブログ村

2017年1月27日 (金)

兵庫の山でプチアドベンチャー 動画編

新春ライド第3弾ということで、先日訪れた兵庫マウンテン・・・

前半はNEWルート探索、後半は勝手知ったるルートを激走。

ということで今回は前半のNEWルート探索の模様を動画でどうぞ!

 

※画質720pでご覧ください

 


にほんブログ村

2017年1月21日 (土)

新春第2弾ライド in 亀岡 動画編

四夜連続動画UP!

ということで新春第2弾 亀岡ライドの模様をどうぞ!

 

※画質720pでご覧ください

 

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村

2017年1月20日 (金)

2017初ライド in 兵庫ガレガレトレイル 動画編

ハイ、今さらです。

やっと年が越せました。

ということで、2017年初ライドとなった兵庫県ガレガレトレイルでの模様をどうぞ!

 

※画質720pでご覧ください

 


にほんブログ村

2017年1月19日 (木)

2016クリスマスライド in Miyazu 動画編

ハイ、今さらです。

今頃になってやっとです。

昨年のクリスマスに訪れた日本三景の街:宮津でのライドの模様をどうぞ!

 

※画質720pでご覧ください

 


にほんブログ村

2017年1月18日 (水)

京の都でトレイル三昧 2016師走 動画編

ハイ、今さらです。

今頃になってやっとです。

昨年末訪れた京都でのトレイルライドの模様を動画にてどうぞ!

 

※画質720pでご覧ください

 


にほんブログ村

より以前の記事一覧

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ